春何番?

 02, 2010 21:43
すごい風でした
ちょうどいい感じに咲いたが散ってしまいそうです

今日は不本意ながらの残業でいつもより遅くなってしまいました・・

このははお留守番も出来るみたいなので助かります(^▽^)/


今日も病院へ行きましたが帰り道でゲロってしまいました
家に着いたので車から降ろそうと抱っこしたらよだれが糸たらしてました
どんだけ・・

昨日の行き帰りは大丈夫だったので
初日は緊張のためやったんかなと思ってましたが
・・やっぱり車酔いのようです
帰ってからは自分のサークルの中で寝てました

病院は嫌だよね
脱水もいい感じで治まってきつつあるのでもうちょっとの辛抱だよん
白血球のほうはまた検査をしてみないといけないけど
その時点で治まってれば病気云々じゃなさそうだから
安心してブリケツ街道まっしぐら頑張ろう~


今日はトイレの失敗なしです♪
う○ちが出にくそうでかがんだまま徘徊してましたが
結局トイレにもどってしてましたw
賢いぞ~www


この方には一日一度は怒られてます
IMG_3013.jpg
チーム女の子はべたべたなの自分も鎌って~って手をかけちゃうんですよね
ひよりとかのんは速攻逃げますがゆあんは立ち向かいますからw

そして相変わらずの一定距離を保つかのんさん
来た当初はひよりにそうでしたからこちらは時間の問題かと思われます



チョークカラーでも作ろうかと金具を買いました
このはは思ってたより全然手がかからないので近いうちに出来そうです

あ・・お留守番オッケーだから美容院もいけるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日点滴&注射
4400円

COMMENT 0

WHAT'S NEW?