今日もいい天気♪

 05, 2010 21:02
昨日もいいお天気でしたね
桜もきれいでしたよ~・・通勤途中のねw


このはは今日で1週間がたちました
学習能力はあると思っていましたが
毎日ゆあんに怒られてますw


今日血液検査をしてもらいました

1週間前は3万3000いってた白血球ですが
基準数値内でしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ということはストレスで上がってた可能性が大なので
とりあえずのところの病気の心配はなくなりました

あれ?・・なんだったかの数値は基準値より超えてましたが
このはの場合は気にしなくても言いといわれました
・・なんだったけ??
気にしなくて言いといわれたので忘れてしまいましたw

最後に点滴と注射をしてもらって様子を見ることになりました
1週間毎日お疲れさんやったね

車は苦手なのによく頑張ったね~
今日の帰りもゲロったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早くお肉をつけて車にも慣れてお家を探そうね♪


IMG_3042.jpg
つるっとコンビ


↑はほたるとですが今日はアルに寄り添って寝ていました
アルは気がついてないような・・

アルは最近寝起きはまったく動きません
自分でおきた分はすぐに動くのですが
おし○こをさそうと思いこちらが起こすと
しばらく頭を上げたままでボーっとじっとしてます

無理に起こしてひっくり返られても困るので動き出すまで待っていますが
いくら仕方ないとはいえ時間がないと段々とイライラしてくるのは目に見えてるので
なるべく時間に余裕を持って接するようにしています

そうすれば時間を気にしなくてすむものね

IMG_2954.jpg

あと3ヶ月で14歳
アルのペースでぼちぼち進もうね






       



お友達がこのはにトイレシーツを送ってくれました
1200枚・・( p_q)ありがとう~
このははサークルのトイレでもするのでとっても助かります
自分も多頭飼いなのに我が家にまで気を遣っていただきありがとうございました





血液検査2500
点滴注射4400

COMMENT 0

WHAT'S NEW?