うんぎゃぁああ!!

 06, 2010 22:52
朝仕事に行く前にハウスに入れるときこのはの左まぶたが腫れていました
元気だし帰ったら病院だなと・・

腫れが引いてるかそのままかどっちかだろうと思ってたんです



帰ったらこんな顔に・・

だ・だれ?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
IMG_3155.jpg
あまかった・・仕事休めばよかったごめんよ





速攻で病院に電話して時間外だったけど見てもらうことになり車に・・

いつものように車に乗った瞬間から滝よだれ

だ・だれ?
DVC00108.jpg

かわいそうに思いながらもよだれとのコラボに笑ってしまった母を許してくれw




診断結果はアレルギーとのことで点滴と注射をしてもらい帰りました



1時間後には目の腫れが引いてきましたがマズル周りはまだ腫れています

IMG_3171.jpg


IMG_3174.jpg


IMG_3179.jpg


元気は元気で羽毛布団かじってましたw


で、20時には90%復活
IMG_3200.jpg

わかりにくいですがマズルがまだ腫れてます

元気は元気でひよりとがうがう遊んでました(;´Д`)




で、今23時ですが他の人が見たらわからないくらいに腫れが引いてます


今回アレルギーといわれ思い当たるのはヤギミルク・・
うちはガリガリの子にはフードにヤギミルクを少し掛けてやります
↑結構効果があります

このはには昨日の夜と今朝ひとつまみ掛けてやりました
たったひとつまみですがこれしか考えられません

合わなかったらと考えてほんの少しからスタートしたのですが
思いっきり合わなかったようです
相当痒かったみたいでかわいそうなことをしました
フードで地道に体重を増やすことにしました



明日も病院に行ってきます




せっかく通院が終わったのにね





本日アレルギーの点滴
4500円

( p_q)エ-ン諭吉がいなくなっていくwww

COMMENT 4

ちい  2010, 04. 06 [Tue] 23:12

ほとんど回復して良かったねー( ・∀・)アヒャ
でもアレルギーも下手すりゃ命に関わるから怖いやぁねぇ。

ほんと回復して良かった!(ぷっ

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 07 [Wed] 07:55

■ちいさんへ

「ぷっ」ってなによ「ぷっ」って(・x・)ぷっ
ありがとう~
顔に出る分はそんなに心配いらないらしいけど
それでもびびるわ(・Θ・;)アセアセ…

今朝はすっかりべっぴんさんに戻ってました♪

Edit | Reply | 

はるか  2010, 04. 07 [Wed] 10:57

このはちゃん、やぎミルクが合わなかったんですね。
でも写真でも結構すごい腫れてるから実際はもっと
大変だったんでしょうね。
本当に回復してよかったです。
もとの可愛いこのはちゃんですね♪

でも、このはちゃんは本当に車が苦手なんですね。
うちは車大好きだからこんな写真は・・・いや・・
このはちゃん、ごめんm(__)m ツボにはまりそうv-218

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 07 [Wed] 21:43

■はるかさんへ

多分ミルクだと思います・・
今までいなかったから油断しておりました(ーー;)
腫れてかわいそうというよりも痒そうでかわいそうでした

かわいそうなんですよ?
顔も腫れて車が苦手でよだれも出てるし
でも笑いを誘うでしょうw
不謹慎な母でしたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?