春はいずこへ?

 16, 2010 23:05
なんか寒くないですか?
広島も北のほうでは雪が降ったとか・・
ちょうど灯油がなくなったところだったのですがまた買いに行きました
・・旦那がw


寒くなるとほたるのう○ちがやわくなるんですよね(ーー;)
やっぱコタツがないのが堪えるんでしょう・・
ごめんね
コタツするとこのはが噛むから(・・、)
噛むのはともかく食べちゃうから困ります
電気カーペット+毛布とファンヒーターで我慢しておくれ

ちなみに毛布もすでに穴だらけw
貧乏くさいのですがどうせ噛まれるのでそのままです(・x・)ぷっ




明日明後日と実家に帰ります
お供はくぅが
かのんも連れて行こうかと思っていましたが
慣れないところでさらに数時間の留守番なら
慣れてる家で留守番のほうがいいかなと思ったもので・・

アルは連れ歩くには完璧なのですがかわいそうだし
ほたるはゲロるし
ひなたとゆあんとひよりは数回しか行ってないのでトイレが怪しい
このはは論外w
ゲロるし実家には内緒なので(ーー;)

実はこのはを引き出した日に母と電話でしゃべってたら
もう絶対に増やすなと釘を刺されました←母は私がボラしてるの知らないですから
恐るべし母( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


*-------------------------*


今月の勤務が出ました
この数ヶ月はムカつくほどに変な勤務だったけど
今回はすごくいいです(^▽^)/
やめるのが伸びましたw


COMMENT 4

のぶちん  2010, 04. 17 [Sat] 23:51

あれ?!

ワンが増えてる!!!!

すみません~~~~
学校やら何やらで全然ブログを徘徊していなかったんですよ。。。 そしたら、なんとsyuraさんちにニューワンがっ!!! が~ん!

かわいいね~
このは君? 里親募集中なんですね。
 
 
東京もありえない寒さですぅ、、 今朝はみぞれでした。

Edit | Reply | 

はるか  2010, 04. 19 [Mon] 11:34

最近は本当に寒くなったり暖かくなったりで人間もワンも
体調管理が難しくって困ります。

このはちゃん、そんなに布団や毛布をカミカミするんですか?
食べてしまうとやっぱり心配だから出せないですねv-12

実家のお母さん、すっごく感がいいんですね。
話しててドッキリしたのでは?
今回の勤務はいい感じみたいでよかったですね。
これからもいい感じならいいのにね・・・。

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 19 [Mon] 22:02

■のぶちんさんへ

学校が忙しそうですね
私も読み逃げばかりなので気になさらないでくださいね(^▽^;)

先月末に引き出してきました(;´Д`)
ワクチンを打ったら募集しようと思うのですがなかなか体重が増えません
あ・・一応女の子です(^▽^)
我が家にいてはレディにはなれませんがw頑張ります

そちらのほうが寒そうですよね
学校で忙しいとは思いますが体調には気をつけてくださいね

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 19 [Mon] 22:07

■はるかさんへ

今年は変ですよね
まだ寒くなるかもと思ったらファンヒーターもしまえないし
衣替えも出来ません
早く落ち着いて欲しいですよね

このはは来た当初よりはマシになりましたが
それでも噛んでますw
おもちゃ(我が家は布切れですが)にも興味を示すようになったので少しはマシになるかもと期待はしております

ヤツは鈍感なんですけどね
さすがに犬のことになると先を読んでるようですw

おかげさまで勤務がすごくいいんですよ~
もちろんGWや日曜は休みじゃないんですが均等に休みがあるので助かります
・・続かないでしょうね( -_-)フッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?