実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 19, 2010 22:13
・・死んだorz

日曜日に法事があったので土曜日に仕事が終わってから帰りました
車もうっとうしいのがいなくて割と快適に走れました♪

途中川沿いに桜並木のきれいなところがあるのですが
さすがに終わってました
葉桜どころか葉のみw
交通安全週間の始まったころが一番なんですけどいつもタイミングを逃します

今回のお供は何をとってもお出かけには完璧なくぅがです
トイレも楽だしどこにいても呼べば来るしw
それに今回はくぅがのシャンプーカットをしてもらうのも目的だったり( ̄m ̄* )
サマーカットまでではないですがすっきりしました
これでしばらくはもつでしょう



カメラを忘れて帰ってしまい携帯画像なのですが
妹のところの子です
DVC00118.jpg
ぶちゃいくに写ってますが実物のほうが可愛いです・・すまない(ーー;)

じっとしてくれないので捕獲
「止まったら死んじゃうの病」の凪w
DVC00113.jpg

詩の写真がないorz

凪は写真が嫌いなようで正面からだとむ~んな顔になりますw
DVC00116.jpg



日曜日は法事だったので昼過ぎまで滞在して広島に帰ってきましたが
夜に胃が痛いわ重いわで
昼に食べに行ったものがまだ残ってる感じで体調最悪( -_-)フッ
風邪?とも思ったのですがあまりの胃の圧迫感に薬も飲めず

私には指を突っ込まなくてももどせる特技があるのですがw
さすがに昨日はもどしても気分が悪くなりそうだったので
犬は旦那に任せて早めに寝ました

幸いにも夜中にもどしたりお腹を壊したりがなかったのですがしんどかった
朝は出勤前の旦那に起こされました
ごめんよ・・

朝、少ししたら復活しました


年々無理が利かなくなってきます
みなさん若いからって油断しないように・・
すぐこんなになりますよ~w

休みでよかった(´▽`) ホッ

COMMENT 4

ちい  2010, 04. 20 [Tue] 09:11

おつかれさんですどす~

みんなかわいいなぁ^^
胃の調子どうですか~?
どこかひとつ調子悪いとみんないまいちだよねぇ

無理しないように~~~

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 20 [Tue] 20:56

■ちいさんへ

頑張りましたw

ありがとう~
おかげさまで復活です( ̄‥ ̄)=3
私はすぐに胃にくるのですが胃にくると何も出来なくなります・・
年はとりたくないなぁポリポリ (・・*)ゞ

年を考えつつwぼちぼち頑張ります♪

Edit | Reply | 

はるか  2010, 04. 21 [Wed] 10:04

ハードな里帰りだったんですね。

体調は大丈夫ですか?

休める時はしっかり休んでムリしないで下さいね。

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 21 [Wed] 21:53

■はるかさんへ

実家に帰るときはいつも強行です(ーー;)
今回は留守番組が多くて旦那では心配でw

ありがとうございます
マジ年々無理がきかなくなってます
気をつけないとだめですね・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?