このは

 26, 2010 20:49
1日おきの出勤はしんどいけど気分的には楽です
今週の犬たちの留守番は1日だけだしぃ♪

それにしてもまた寒くなって朝はエアコンを19℃タイマーにしています

もうじき1ヶ月になろうとしているこのはさんはすごく寒がりです
短毛の宿命でしょうか...( = =) トオイメ
我が家のベストオブ寒がりのほたる以上に寒がりです
肉が付いてないので仕方がないのかもしれませんが
センターでよく耐えたと思います

服を着せないと見ていてもかわいそうで・・
このはの着ている服はひよりに作った服です
すぐに着れなくなったので妹にあげたのですが数枚残ってました
おかげで作らなくていいから楽ですw

このはも余裕のある服だと首元を噛みます
IMG_3220.jpg
こやつも噛みますポリポリ (・・*)ゞ

噛むのはいいのですがあごを突っ込むので歯が引っかかって取れなくなることがあります

服のサイズには気をつけないといけないです(`・ω・´)

肋骨は結構張っていて太いのですが
首周りが細すぎて既製で見つけるのは難しいかもです
肉が付けばましになるかもかも・・

IMG_3259.jpg
しつこく使うw



なのでケージにアンカ&毛布と服は必需品です

朝もトイレを済ますとご飯まで自主的に自分のベットに入ってます
お利巧さん♪というより寒いんでしょうw

私の肉分けてあげるのになぁ



今月末かGWがあけたらワクチンに行ってきます
ワクチン打たないとお出かけも怖くて出来ません
頑張ろうじぇ~



09.jpg

やることなすことお子ちゃまなこのはさん里親募集中です


COMMENT 2

まあ  2010, 04. 27 [Tue] 00:50

やることっなすことっ(*^□^*)

子供なのがぁまたまた、かわいいんですよねーん!!えへへっ


いろいろ、今まで出来なかったことを

1からやってみてるのかも?しれませんねーっ。


はぁちゃんがそうだからぁぁん同じかもっ
ですねーっ\(^O^)/


その1つ1つの成長が、嬉しく、いとおしく
感じちゃいますよねーん!!えへへっ

Edit | Reply | 

syura  2010, 04. 27 [Tue] 22:32

■まあさんへ

子犬は久しく見てないので新鮮ですw
でも私が慣れてないので戸惑ってますけどね
あ・・うちの子たちもw

はぁと君もすっかりなじんでますよね
お手本がたくさんいるからなじむのも早いんだと思います(^▽^)/
うちはいらんお手本ばかりで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
余計なことは覚えるな!と叫んでおりますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?