恒例

 28, 2010 21:33
お天気の日のお約束の日向ぼっこです

IMG_3327.jpg


IMG_3324.jpg


我が家は1時ごろから日がさしてくるので元縁側はあったかです

日が入らないと寒いんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


みんなハアハアいいながら日向で寝てます

IMG_3360.jpg


IMG_3379.jpg
あっち行ったりこっち行ったりうろうろしてます
というより人の寝てる場所がいいようで・・(ーー;)



例外もいますがw
IMG_3381.jpg


暑くなると日陰に避難です
IMG_3413.jpg




明日からGWですね
旦那も明日から休みでなんですよ~
めちゃムカつくw

IMG_3303.jpg

我家は私が仕事なので予定なしです(・・、)


このはのワクチンくらいかなw
IMG_3305.jpg

IMG_3320.jpg


後は河川敷くらいかなぁ・・

人が多いと大変なのよね・・私がw



みなさんお出かけされると思いますが
車が多いので気をつけてお出かけして来てくださいね~


COMMENT 0

WHAT'S NEW?