連休終盤

 04, 2010 21:57
今日も暑かったですね
広島の最高気温は30℃を越えたそうです
さすがに夕べと昼間のお留守番時にはつるっとさんのアンカもなしです
毛布が入ってるし大丈夫よねと思いながらも内心は心配な過保護な母でしたがw

IMG_3476.jpg



広島ではフラワーフェスティバルなるものが開催されています
私は広島に来て8年になりますが行ったことないです
だって人が多いもん(*^m^*)

それに田舎者は近く(=その場所)まで車でいけないところには行かないのです
電車やバスでまで行きたくありません
運動不足になるはずですよね~(`∇´ )にょほほほ

そのぶん犬たちとまったり過ごします
いつもしてるじゃんって言うなw


昨日から渋滞になったり事故があったりと帰省の方は
気をつけて帰ってきてくださいね






IMG_3485.jpg
今朝お腹が空きすぎてゲロってしまったこのはさん里親募集中です♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?