仕事・・orz

 21, 2009 21:57

土曜から明日まで仕事ですorz
見事に出勤でおまけに4勤・・
なんだか忙しいですがあと1勤頑張りま~す


犬たちは旦那が休みなのでほとんど留守番なしです
元気に昼寝三昧です
一人仕事の母はムカついたのでw
くぅがとひなたとひよりの尻毛切りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毛の向きやうずうずのせいで揃ってないけどざっぱの私は無問題w
すっきり~♪




7枚頑張ったので着せてみましたが微妙~なお子らw






栄えあるワースト1位はかのんでしたw

今度は無地でつくろうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アルは寝てて起こすのもかわいそうだったのでこのときは着せず・・



チームロングはすぐに脱がせました
さすがにねぇ・・










COMMENT 0

WHAT'S NEW?