休みが終わった(・・、)

 11, 2010 23:07
せっかくの連休なのに体調がいまいちでした
なんかこのパターン多いよな・・

連休明けに風邪を引き咳が止まらなくなりやっと治まりつつあったのに
今度は胃腸に来たorz
すぐに漢方飲んだからひどくはないんだけど
せっかくの休みなのに気分的に凹むわ

毎年この季節は体調は崩すし顔は痒いしw今から秋になるまでは大嫌いです



IMG_3766.jpg

IMG_3783.jpg


ゆあんが皮膚と耳が弱いのでこの時期からえらいことになります
耳はまだ大丈夫ですがすでにお腹は痒そうです

IMG_3800.jpg


このはもまだお尻あたりからフケが出るのでシャンプーしたいのですが
ヒートがまだまだ終わらない~♪
今度天気がいいときに蒸しタオルででも拭いてあげるね




それにしても顔が痒いヽ(`⌒´メ)ノ











このはのヒートですが出血は平均的に行けばあと1週間くらいでとまる予定ですが
今週末頃から来週中か末まで排卵で後は後期に入ります・・らしい>汗
後期は60日から長い子は100日かかるんですってねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

bebeのとき(20年近く前)は人間より期間が長いだけで
単純に出血が2週間程度で治まって終わりと思ってましたら(;´Д`)

いまさらながら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です


やっぱ男の子のもんだわと思った母でした





お肉付いたでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_2991.jpg

IMG_3780.jpg

あと少し頑張ろう♪


COMMENT 2

amuka*  2010, 05. 12 [Wed] 11:27

あーいう伸びを私の腹の上でしますよ天祥はw

このはちゃん、お肉ついてきましたね^-^
ヒートは大変だけど、順調そうで良かったです。

この時期って意外と風邪ひきますよね。
去年は咳がとまらずインフルと間違われましたw
早く治してくださいね。
お大事に^^

Edit | Reply | 

syura  2010, 05. 12 [Wed] 23:12

■amukaさんへ

天祥君もなんですよね・・
ゆあんも腹の上から降りるときにしますw
この体勢で他の子が乗ったらと思うとぞっとしますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お肉が目に見えて付いてきました♪
amukaさんのおかげです(^▽^)/
ありがとうございます~

ヒートはもういいです( -_-)フッ
お尻ぶりぶりしだしたしほたるは乗っかるし(;´Д`)
いくらかからないとはいえ放置するわけには行かずで大変です>泣

ありがとうございます
漢方様様でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
春の風邪は治りにくいって本当ですね
ここまでひどくなったのは10年ぶりです
このはのヒートに目を光らせないといけないしw寝込んでる場合ではないですものねw
鬼母頑張ります(o゜◇゜)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?