母完全復活

 13, 2010 23:05
やっとこさです
長かったぁ
年とともに治りも遅くなるし最悪でした
皆様もお気をつけください


このはのヒートは9日目になりますが気持ち出血が減ったかな?かな?
そのかわり張り切りboyが・・(;´Д`)
未去勢みたいはのぼせっぷりはありませんが急に思い立つようですw
本能とはいえうざい・・

「ふーん・・母よりこのはがいいんだね・・そうなんだぁ・・覚えとけ!」
と耳元で脅しておきましたw
明日はどうでるんでしょうね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





16日からの勤務予定表が出ました
留守番も平均週3くらいで今回もいい感じです♪
その代わり仕事内容がムカつくことになってますけどね( -_-)フッ

それでも連休は3回あるし気分的にもゆっくり出来そうです
風邪引かないようにしないとねw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?