進歩w

 16, 2010 23:16
なんと!!
かのんが一度に全部の爪切りをさせていくれました(゜゜;)エエッ

いくら私にベタベタでもブラッシング以外のお手入れ系は苦手なようで
暴れてましたから・・

IMG_3951.jpg


今までは爪きりなんて1本ずつですよ
足1本じゃないですよ・・爪一本( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1年たってやっとでもw母はうれしい・・\(*T▽T*)/


アルとほたるは問題なく切れるのです
ひなたとゆあんは騙し騙しで何とか爪きりできるのですが
問題はくぅがとひよりとこのはです
くぅがは唸ります←うなるだけw
ひよりはかのん以上に暴れます
それでも↑2匹は旦那に抱っこさせてでも何とか・・
最大の問題児はこのはさん・・爪きりに向かってきますorz

かなりのびびりですからね・・
爪切りも慣れるのに時間がかかると思われます

IMG_3945.jpg

超ビビリのこのはさん里親募集中です(^ー^)ノ



COMMENT 2

amuka*  2010, 05. 18 [Tue] 15:47

えらいぞ、かのんちゃん!
syuraさんもえらい!
私なんて去年の入院以来、自分で切ってないです^^;
意気込んだ矢先に手術で心が折れましたw

ゆあんちゃんもお耳の季節ですよね。
悪化しませんように~。
うちもマメに掃除しないと。
この時期はたれみみには辛いですね。
洗濯バサミでめくって止めておきたいくらいですよw

Edit | Reply | 

syura  2010, 05. 18 [Tue] 23:08

■amukaさんへ

ありがとうございます~
頑張りました(;_q))クスン
かのんだけは無理やり押さえつけるというのが出来ない子なので
本犬があきらめてくれるしかないんです・・
他の子なら押さえつけてでもやりますけどね(`∇´ )にょほほほ
病院に行くついでがあればうちも切ってもらいますよ
でも今度はフィラリアでただでさえ金額が...( = =) トオイメなので少しでも節約ですw
天祥君も苦手なのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございます
少しマシになりました(´▽`) ホッ
梅雨が明けるまで嫌われないように頑張ります
両方の耳の毛を結ぼうかと思案中ですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?