特になしw

 18, 2010 23:03
昨日はいいお天気なお休みでした
やっとこさ冬用のベットパットをはずしw洗濯しました
天気がよくても他の洗濯物がてんこ盛りだと干すところもない我が家です(・・、)

が、本日曇りで夕方から雨が...( = =) トオイメ
明日休みなのになぁ


このはのヒートもピーク?を迎えたのかぶりぶりしまくりw
とりあえずかかることは絶対にないのでおパンツもはかせずフリーにはしてますが
私が用事をするときはサークルインです

一番の被害者は洗濯物の大変な私ではなくwチームメンズですね
それでも玉がない分マシですけどかわいそうっちゃかわいそうです
母は怖いけど本能が・・というジレンマ
あ・・アルは除くですw

とはいってもすでにもううんざりしてるチームメンズw
もう数日の辛抱だからね


母はヒートが終わったらカーペット全部引っぺがして洗濯です( ̄‥ ̄)=3



そうそう♪
くぅがが久しぶりに右後脚を軸足にしておしっこしました\(*T▽T*)/ワーイ♪
3年前のヘルニアで微妙に麻痺が残ってしまい力が入りにくいほうの足です
手術してから3回くらいしか見ていません
元々の利き足もあるのでしょうがなんだかうれしかった母です( ̄m ̄* )ムフッ♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?