やっと・・

 25, 2010 20:47
このはさんぶりぶりがなくなりました\(*T▽T*)/
長かった・・
うっとうしかった・・w

これで少しは落ち着いた?日常が取り戻せるのでしょうか・・無理かw



今週末に病院に行くので避妊手術の相談をしてきます






このはさんの食糞の話をしましたが
根競べが続いております
う○ちが小出しなので目が離せません

IMG_3965.jpg


ご縁が遠のくのであんまり言いたかありませんが
う○ちをしながらすでに見てますw
こちらと目が合ってるときはしたらすぐに飛んできます←おやつ目当てに
でも見てないと・・・

母の絶叫がご近所中に響き渡ります

IMG_3955.jpg
あんたたちも言い聞かせろよ・・



このはは怒られるというか怖いという行為はすごくわかっていて
大きい声・音や大きなものを持ってると背を向けて小さくなってびくびくしますが
その後の立ち直りが誰よりも早いです

あまりの立ち直りの早さにムカつくこともありますw
くぅがのようにいじけたりされてもムカつきますけどねw

食べ物を持ってないとハウスに入りません
お手もおやつがないとしませんw
こちらも根競べです

IMG_3968.jpg


いつ里に掲載しました♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?