みんなでゴー

 29, 2010 21:46
本日フィラリアの薬をもらいに行きました
体重を量らないといけないので8匹つれてゴーです

いつも後部座席をネットで囲って放牧で行くのですが
今回はバリケンに入れていきました

が、ここで問題発生・・
車が小さいくてバリケン8個乗らないしwww
重ねるのはいやなんです

急遽ひなたとゆあんはメッシュタイプに2匹一緒に入れて
アルは私が抱っこして他の子たちはバリケンに入れました

もちろん

・・ご想像通り大変でした
何が大変かって頭数じゃなくて女帝ゆあんが大騒ぎなので大変でした

IMG_4049.jpg


ゆあんは犬がいるとそばに行かせろと吠えます
挨拶するだけならいいのですがまず自分が挨拶なのです
フレンドリーな子と大人しい子はいいのですが
同じような子だと・・orz
相手が唸ったり吠えたりすると喧嘩上等!となって大変な騒ぎに

一応女の子なんですけどね・・


犬が視界に入るたびに激吠え...( = =) トオイメ
本日、人間に愛想がいいだけで20点ヽ(`⌒´メ)ノ
ひなたが一緒に吠えていましたが全然マシで90点
6匹は100点です♪
ほたるとかのんとこのはにいたっては忘れてきたかと思うほどの大人しさw


体重も順調というかなんと言うか・・
アル・・6.5→ 何とかキープ
くぅが・・5.8→ こちらもキープ
ほたる・・4.2↓ やっぱり減ってるorz
ひなた・・5.65↑ 微妙に増えてる
ゆあん・・5.1→ ほとんど変わらず
ひより・・3.8→ 変わらず
かのん・・4.4↑ なんすか?この増加率???
このは・・3.5↑ 順調です♪

チュアブルSサイズ5匹とMサイズ3匹、8か月分で31000円でした
先月と今月は厳しいヽ(;´Д`)ノ





おかげさまで母は会計するときにはいろんな意味で大汗かいていましたよ

ちょうど診察にいらしてたみなさま・・大変お騒がせしました




このはさん・・おっさんになるw
IMG_4011.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?