もう6月なのね・・

 01, 2010 22:40
あっという間に半年じゃん

ここ数ヶ月上司が変わりパートのおばちゃん連中お疲れでございます
なんかさぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
集まればみんなで愚痴ですw


マジでムカつくんですってw



そんなときは犬とお昼寝・・みんなが落ち着くまではくつろげませんけどね


今日は久しぶりの雷でくぅがが掃除機の上に避難してました(;´Д`)

我が家に来て初雷のこのはさんは音にびびってサークルに逃げ込んでましたw
IMG_4076.jpg
ビビリマンでございます

IMG_4077.jpg


治まったと思ったら夕方には土砂降りの雨と雷でした
洗濯物を入れにデッキに出るとなぜかみんな雷大音響の中うれしそうですw
くぅがまで出てきてしっぽぶんぶん・・
家の中じゃなければいいようです

でも出しとくわけに行かないので即撤収
その後はクッションにもぐって寝てくれました

ヘルニアの手術後の入院中は雷が多く
退院してからも雷が続いていました
それまで知らん顔だったのに足が動かないため恐怖だったのか
ヘルニアの手術直後はパニックで立てない足でゲート越えしようとするし
目が離せなかったのですがずいぶんマシになってきてます
そばにいればくっついて寝てますしケージの中にいればもぐったままです

出来るだけ相手をせずにわからないように監視だけしてますが
もうしばらくかかりそうです

IMG_4089.jpg


そういえばくぅがが手術したのも6月だったっけ・・
いやな私には季節なのよね

ヘルニアと気圧の関係は証明されてるわけではありませんが
この時期ヘルニアの子が多いのも事実のようです

気圧は気をつけようがないけれど出来るだけ注意してみてようと思います

COMMENT 2

amuka*  2010, 06. 02 [Wed] 14:50

陰陽師じゃなくなったのですか?^^;

6月の梅雨時期は体に悪影響が多いですね。
天祥の耳も注意だけど、夫婦の首ヘルニアも痛みがでてきますorz
昨日は雷雨が大変だったようで、、くぅがくん無事でよかった^^
家の中の方が安全そうに思えるますよね。
外の方が大気が震えるだろうから犬は敏感に反応しそうだし。
お庭が好きってことですね^^

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 02 [Wed] 23:08

■amukaさんへ

陰陽師は3月で転勤ちゅうか昇格してどっかへ行ってしまいました(ーー;)
公休表の組み方とw口は悪かったけど全然仕事するし今のよりマシです

天祥君は耳大丈夫ですか?
ゆあんはすでに・・orz
人間でも痛くなったりしますものね
お大事になさってくださいね
旅に出てちゃだめですよw

雷すごかったですよ~
なぜか私のテンションが上がってましたw
家の中だと家が古くて揺れてる?(・x・)ぷっ
単に庭に出たかっただけかもですね(ーー;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?