楽しんでいただけて何よりw

 15, 2009 23:10
かのんのアンダーコートを抜いた姿を妹がblogで見たらしく
大爆笑しながら電話してきました

昨日夕方に電話では話してたのですが
「ここまで酷いとは思わなかったw」だそうです
まあね・・太ももとかの毛も見事になくなりましたからね(-m-)ぷぷっ
写真じゃ分かりにくいけど胸も脇もうすうすなんです~

妹いわく(トリマーです)年内には生えてくるんじゃない?とのこと
やつが言うなら間違いないでしょう

ひなたやゆあんが来た時を思えば屁のような状態です
生えなかったら生えないで私は構わないのですが
これから寒くなるのに・・と過保護な母です(;゜(エ)゜) アセアセ

あの子達がはえてきたんだから大丈夫だとは思うんですけどね






このチームなんかいいと思いません?
こういうのを見るとさすがアメリカって思います

日本にもあればいいのに・・





COMMENT 0

WHAT'S NEW?