バタバタ

 06, 2010 22:29
このはの可愛い写真が撮れました~♪

あごを引いた顔は残念なおっさん顔になりますがw
IMG_4011.jpg
右端ねw



普通にしてるとお子ちゃま顔でとっても可愛いんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_4196.jpg

IMG_4231.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4265.jpg

こんな顔してう○ち食いやがりますw
それでも可愛いと思う私は自他共に認めるバカ仮母ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

性格もすごくよくてとっても甘えん坊で可愛いやつです
お家が決まったら号泣するだろうなぁ(・・、)
・・いつもなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




仕事から帰ってからすぐに街中に行き夕方帰宅
夜は旦那がとうかさんに行きたいと・・ε-(ーдー)ハァ
広島人のくせに行ったことがないらしい・・

人ごみは嫌いなのだけどいつも私が引っ張りまわしてるからたまには旦那孝行です

DVC00078.jpg


といってもおまいりしてうちわとベビーカステラを買って帰りました
行き帰り合わせて1時間半w

お留守番のご褒美にベビーカステラ1個を8等分w
それでも私は普段はこういうものやらないから
犬たちにしたらスペシャルご褒美です(・x・)ぷっ

お留守番ご苦労さん(^▽^)/



COMMENT 6

はるか  2010, 06. 07 [Mon] 11:23

このはちゃん、本当に可愛いい顔をしてますね。

この顔で・・・は本当に信じられない感じですが。

syuraさんが号泣するかもしれませんがこのはちゃん
本当に幸せになって欲しいです。

Edit | Reply | 

ちい  2010, 06. 07 [Mon] 17:31

提灯一杯!!
お祭りって感じでいいね~
私も人混み嫌いだがw


そろそろ仮母の仮いらないんじゃない?w

Edit | Reply | 

ミドリ  2010, 06. 07 [Mon] 20:09

ええーーと いちにさんと・・・・

ご無沙汰!
また増えてる 8? 数えちゃいましたよ
賑やかそう 騒がしそう 楽しそう 大変そう。。。
若いからなsyuraさん 
(私よりです 謙遜ご無用)

このはさん、優しいご家族とのご縁に巡り会えますように!

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 08 [Tue] 22:28

■はるかさんへ

ありがとうございます
このはは写真写りがとってもがいいですw
こちらが気を抜くと食われますw
見ていて気持ちのいいものじゃないので出来ればやめさせたいと思うのですがなかなか・・

いけないのかもしれませんがやっぱり我が子と同じように可愛いし大切ですからね
ありがとうございます
頑張ります(^▽^)/

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 08 [Tue] 22:31

■ちいさんへ

入り口を外から撮ってみました
最終日だったので人はそんなにいなかったのですが
それでも歩くとぶつかってヽ(`⌒´メ)ノでしたw
若い子ばっかりで疲れたしw

まだですw
頑張ります(・-・*)ヌフフ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 08 [Tue] 22:35

■ミドリさんへ

はい(^▽^)/
おかげさまで順調にw
ぶっちゃけ5匹過ぎたら一緒です( -_-)フッ

確かに賑やかですよ~数数えますもんw
うちはダックスにしては吠え吠えマンが3匹なので楽なほうではないかと・・
あ・・でも声はでかいからうるさいですけどね

ありがとうございます
頑張っていいご縁があるよう鬼母頑張ります

ドレミちゃんもがっちゃんもいいご縁がありますように・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?