ネタがない

 08, 2010 22:55
ワタクシ今日からまた歯医者に通うことになりました
もともと歯並びが最悪に加えて年なので定期的に検診にいって歯石取りです

犬も1年に一度頑張ってくれてますからね
母が嫌だとは言ってられんし

痛いのが嫌いなので
・・嫌いと言うか痛いとムカつきません?私だけ?

なので毎回麻酔してもらいます
麻酔してだと1回に3本が限度らしく通う回数は増えますがムカつく痛いよりマシです

挫折しないように頑張ります





歯と言えばひなたの前歯が抜けてましたw
IMG_4136.jpg
2,3日前はあったのに昨日見たらないし・・

これで歯抜けコンビ(くぅがとゆあん)が
IMG_4049.jpg

IMG_4104.jpg


歯抜けトリオ(+ひなた)になりました



歯石取りの予約入れないといけないのがゆあんとかのん
要相談が大御所アルちゃん
IMG_4142.jpg

今月末からまた病院に通いそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


みんなで頑張ろうでぇええええええええええ



COMMENT 4

ちい  2010, 06. 09 [Wed] 12:59

歯医者か~。私は痛いの我慢強い方だと思うので
痛いのはかまわんのだが自分の歯となると行けないのよねー。
チビまとわりつきだもんで==;
通う事考えると休日やってて近いとこって無いんだよね~。

早く自由になりたい・・・w

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 06. 09 [Wed] 20:34

歯医者は鬼門ですw
痛いのキライ~^^;
でもわんずもがんばってるなら母さんが負けるわけには行きませんねw
がんばってください^^

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 09 [Wed] 21:23

■ちいさんへ

頭はダイレクトだからだめ・・
ムカつくから行きたくないのよね

歯医者は尻が重くなるよね
もうじきよ
そのうちもうちょっと一緒に痛いって思うようになるからw

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 09 [Wed] 21:24

■amuka*さんへ

嫌ですよね~
私も本当は春だったんですがついつい・・(ーー;)
でも夏場に行くと手に汗握るどころか背中に汗かきますw
2ヶ月くらい通いになるけど頑張りますε-(ーдー)ハァ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?