消えたさ..orz

 11, 2010 22:23
昨日頑張ってアップしたのに消えちまいました...( = =) トオイメ


ゆあんさん数日前に一気にハゲが出来ました
女の子なのに・・女帝なのに・・(・・?

毎年この時期は耳とハゲ・・
一応真菌の検査したほうがってことだったので検査してもらいましたが
毎年だし他の子ならないし真菌じゃねぇだろうとは思いましたが念のため(´-ω-`)

IMG_4275.jpg

薬を塗ってますが噛むし舐めるので昔に作ったつなぎを着せました
ちょうど私の連休の日だったので部屋に日が入るまでの間の我慢ででした

飲み薬ももらってて今日で3日目ですが
当初のように発狂して噛んだりはしなくなりました

かさぶたになってたりで痛々しいですがもうちょっとの我慢我慢




あんたが花壇に侵入したりデッキ下に入ったりするからかゆかゆになるんだよ




耳のほうもついでに見てもらいましたが炎症は起こしてないようなので
普通に洗浄でいいそうです
通わなくてすんでよかったね(´▽`) ホッ


両方とも早く治そうね



COMMENT 1

アヤのかーさん  2010, 06. 14 [Mon] 23:22

お久しぶりで~す^_^;
遠征したりウロウロしてヘトヘトなワタシです(汗)

記事・・・消えましたか?
FC2は下書き機能があるから残ってるはずですよ?!
過去の記事の管理にありませんか?
たぶんあると思います♪
段々、暑さも増すわ・湿度は高いわで、体調も崩れてがちになりますが、余り無理をしないで下さいね(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?