梅雨入り

 15, 2010 22:53
おとといから梅雨入りして昨日はよかったのに今日は朝から雨です
日曜日に長靴(ブーツタイプ)を買ったのでルンルン←死語?wではいていきましたが
車の運転がしにくぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
いつもは偉そうに運転してるのですが
足首固定状態なのでシートを前に出して模範姿勢です

今度から長靴は車に積んで着いたら履き替えようと心に誓いました( ̄‥ ̄)=3



雨降りでもお構いなしで庭を暴走する我が子たち
一応雨が降ってると躊躇はするのですが
アルはお構いなしで出るので付いて下に降りると一緒に降りてきます
・・と、さっきまでの「えぇ~雨?」なんて態度はどこへやらw
お腹までびちゃびちゃになって平気です
で、ひとしきり徘徊して戻ってこられます

いちいち頭の先から尻尾の先まで全部拭かなきゃならないから
用がないなら出るんじゃねぇヽ(`⌒´メ)ノ


湿度が高いと外に出ようともしないひなたを見習うがいい( ̄ε=‥=з ̄)



COMMENT 0

WHAT'S NEW?