ちょっとびっくりした

 16, 2010 23:04
何気に見たら・・

IMG_4333.jpg


IMG_4334.jpg

アル・・あんたこのはが乗ってるって今気が付いたでしょう・・(´-ω-`)

IMG_4335.jpg


IMG_4341.jpg

いくら3キロ違ってもアルはじいさんなんだから遠慮しろ



何も考えてないようですが
怒らない子がわかってるようです(・x・)ぷっ

COMMENT 10

-  2010, 06. 17 [Thu] 03:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 06. 17 [Thu] 14:36

あははははっ、アルちゃん^^;
ってか、このはちゃんww
ダックスってやっぱりあーやって乗るんですね。
天祥が私に同じことしますw

Edit | Reply | 

canまま  2010, 06. 17 [Thu] 15:13

(≧▽≦)キャッハッハ!
かわいいv-344
このはちゃんは、アル君のことが大好きなんだね♪

…ところで、、、
このはちゃん、大きくなった? 
ガリコさんじゃなくなったように見える!

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 17 [Thu] 23:19

■鍵コメさま

ありがとうございます~♪
やることなすこと可愛いんですよ
・・う○ち食ってもwww

またスクープ?アップしますね

お気遣いありがとうございます(^▽^)/

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 17 [Thu] 23:23

■amuka*さんへ

アルは絶対にこのはに気が付いてないんですよw
縁が盛り上がってるクッションだから全体重がかかってないので余計だと思います
マジぼけたかと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw

天祥君もするんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
息が出来なくなりませんか?www
おばちゃんは天祥君ならいつでも大歓迎よ~

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 17 [Thu] 23:27

■canままさんへ

(´-ω-`)このはは誰かにくっつくのは好きですね
って言うかうちの元放棄犬たちはみんなくっつくの大好きです
アルとくぅがはあまりどころか全然くっつかないです
アルは逃げますが年齢とともに↑こんなことですw
くぅがはくっつかれると怒りますw
一応選んでるようですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

おかげさまでお尻にお肉が付きましたよ~
すっかり普通の子になりました♪

Edit | Reply | 

-  2010, 06. 20 [Sun] 19:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まあ  2010, 06. 20 [Sun] 22:45

あははっ
おもっきし乗ってますねーんぷぷっ


そしてその手前のひなたくんの
かわいいことーん(^-^)
お目目くりくりだわーーん


やっぱ、まあのわんこの顔のこのみと
syuraしゃんのわんこの顔のこのみ
にてますーーんむふふっ(>-<)


syuraしゃんのお家にいったら
きっとあたしめろめろになっちゃいますねーん
えへへへ♪


遅くなりましたがいつものやつ(笑)
来週、2回に分けて届くと思いますう♪
ありがとでーーーす。

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 21 [Mon] 18:03

■鍵コメさま

ありがとうございます♪
おかげさまでお話が進んでいます
どう転ぶかわかりませんがw見守っていただけるとうれしいです

ご主人にもよろしくお伝えくださいませ(^▽^)/

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 21 [Mon] 18:06

■まあさんへ

気が付いたら思いっきり乗ってました
よっかかってるってもんじゃないですよねw
アルもボケボケしてるから上を通り過ぎたくらいにしか思ってないと思いますよ(・x・)ぷっ
そんなアルが大好きですw

何気のカメラ目線をいただきましたw
ひなたもくぅがも写真が撮りやすいです♪
ぜひ遊びに来てくださいましぃ~
うるさくてたまらんから(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとうございます
お願いだから気を遣わないでねヽ(;´Д`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?