母お疲れ中

 24, 2010 23:05
この時期体調が悪いのですが仕事がハードで余計にお疲れです
みんな年寄りばかりなのに人使いの荒い上司ですw

犬は暑くてスライムになっていますが元気です(^▽^)/


そろそろうっとうしくなってきたアンダーコートを頑張って取りました
くぅがは先日妹にカットしてもらいましたからそんなに取れなかったのですが
他の子は結構取れました
4匹でバレーボールくらいwww・・どんだけ放置w

これで少しはすっきりかな?
最近旦那が休みの日にお天気が悪いのでなかなかシャンプーが出来ないのですが
気温が高いから大丈夫かな

明日天気だったらこのはさんだけでも頑張ろう




明日はお休みなのでひなたの心臓の半年検査と
来週はアルの半年に一度の健康診断に行ってきます
あとワクチンが2匹・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

母は倒れてる場合ではないですね
頑張ります


COMMENT 2

amuka*  2010, 06. 28 [Mon] 11:42

倒れる前に横になってくださいね^^;
syuraさんコーヒーは大丈夫でしたっけ?
仮眠は30分がベストで、寝る前に飲むと30分後に起きるころにカフェインが効いてすっきり起きられるそうですよ♪

うちは天祥のケツにできものができてしまい、病院に行きました。
中身を採取して良性だということなので安心してますが、背中とかににきびみたいのができてたりしますか?
歳も歳だから悪性ができないように祈るばかりです。

Edit | Reply | 

syura  2010, 06. 28 [Mon] 21:33

■amuka*さんへ

ありがとうございます~
しっかり昼寝は日課にしてますので大丈夫ですよ^^
仮眠は短い時間がいいそうですね
無理w
コーヒーは冷たいのなら365日一日中飲んでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
それで寝れないのかな(´-ω-`)

大丈夫ですか?
うちはアルができものというか脂肪種ができるようで胸の辺りに出来ます
あとじいさんイボも耳に出来てます
尻には虫刺されのようなモノが出来てますが放置で大丈夫と言われてます
シニアになるといろいろ心配も出てきますよね
・・って天祥君はまだまだ大丈夫ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?