fc2ブログ

7月

syura一家
devilの日常
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
気が付けば7月
6月の後半はシフトがしんどくて体が付いていきませんでした
年ですねぇ・・ε-(ーдー)ハァ

明日からの半月の勤務は楽勝なので少しは復活できるでしょう
私は気温差や湿度に弱いですが紫外線にも弱いので完全復活は秋かなw

犬たちもドッグランにでもと思うのですがこの時期暑いし何より私が死にます
多分犬より先に熱中症で倒れるでしょうw

毎年恒例夏は大人しくしてようね


そういえばほたるくらいまでは出かけてたっけ・・
ほたるが来る前の年にはアルとくぅがを連れて錦帯橋に泳ぎに行ったし
na-7.jpg

na-8.jpg
2003年だからさすがにアルちゃん若いし( ̄m ̄* )ムフッ♪

くぅががヘルニアになってからすっかり遠出もしなくなっちゃったね
ボチボチと言いたいところだけど
ここまで大所帯だとなかなかね・・(;´Д`)



って言うか仕事やめてぇーーーーーーーー
まともに好きなときに休みも取れないし予定も立てられない
犬がらみだけどねw



とりあえず明日はお休みなので天気が悪そうだけどこのはをシャンプーします
出来ればほたるも・・
頑張れ私♪

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
devilの日常