このはさんその後

 06, 2010 22:49
お問い合わせも結構いただいたのですが
お断りしたりお断りされたりといろいろありまして
えぇ・・いろいろとw

おかげさまで?我が家にまだいます





昨日は仕事から帰ってからシャンプーしました
このはだけ・・
IMG_4442.jpg

シャンプー中は大人しいのですがタオルドライのときにずっと唸ってましたw
怒ってるのか気持ちがよくてかわかりませんがそのまま続行です(・x・)ぷっ

根がビビリさんなのでドライヤーも苦手ですので
ある程度乾かしたら後は自分でタオルドライしてました
気温が高くないと使えない手ですよね(^▽^;)


あ・・スムースはアンダーコートはないですがすごく毛が抜けますよ
ブラッシングしてもブラシに付かなくて落ちるほうが多いです
シャンプーすると半端ないです
コロコロすると気持ちがいいほど取れますよんw



ヒートも終わりすっかり落ち着いたので今週末に避妊の予約を入れました
ブリケツにもなったことですし(・x・)ぷっ

IMG_4411.jpg


IMG_4430.jpg


あとちょっと気になるところもあるので見てもらおうかと思ってます
私の気のせいならいいのですけど・・


週末頑張ろうね~







COMMENT 4

はるか  2010, 07. 07 [Wed] 12:12

このはちゃん、問い合わせ結構あったんですね。
syuraさんの思いと合う出会いが絶対にあるので
それまでこのはちゃん、待ってようね。

くぅがクン、頭隠して・・・かな?
狙われてるよ~。

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 07 [Wed] 23:02

■はるかさんへ

いつ里に掲載していただいたおかげで今までの子達より全然ありましたが
いいお話にはなりませんでしたorz

ありがとうございます
頑張ります~

くぅがはロングなのに真夏でも何かにもぐってます
暑くないのか・・w



大変でしたね
気を落とされませんように・・

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 07. 09 [Fri] 13:32

うちもシャンプーせねばです^^;
週末がんばりますw
天祥も足拭いたりとかのときに唸ってるのかゴロゴロ言ってるのかわからないような音出します。
完全に威嚇してるわけじゃないんですけどね。
うちの子気分屋だからいまだにタイミングがつかめませんorz

このはちゃんいいご縁があるといいですね。
しかしかわいいオケツ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 09 [Fri] 22:12

■amuka*さんへ

シャンプーはいいのですがこの時期ドライヤーがね(;´Д`)
週末頑張ってくださいね

そうなんですよ
完全に威嚇してるわけではないのですが
このはは「一応唸っとこうかな これでやめてくれたらラッキー」ってところでしょうかw
天祥君もなんですね
聞いてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございます~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?