無事に終了

 09, 2010 22:03
このはの避妊手術が無事に終了しました

IMG_4366.jpg


病院で対面したときに「何で置いてったんやぁ!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。」とばかりにしがみつかれ
鳴きながらほっぺたを噛まれましたw
マジ噛みではないのでそこまで痛くはなかったですが
飛びついたものだから痛かったらしくギャインと叫んでました

何で噛んだお前が叫ぶねんw




子宮がボコボコしてたそうで見せてもらいましたが・・よくわかりませんでした(;´Д`)

たしかに筒状のものに丸いものでも詰まってるようにはなっていましたが
なにせ普通の状態がわかんなから比べようがないし
ヒート後だとそうなる子もいるらしいのですが
このはは血液検査の結果からすると子宮に問題があったのかもしれないとのことでした

どっちにしても普段がわからないからわかりませんけどね


会計を待ってる間に声をかけていただいた飼い主さんたちに唸る唸る
唸る元気はあるようでなによりです・・



とりあえず一安心ですが抜糸までは気が抜けません
鬼母監視の目を光らせます(  ̄ー ̄)*キラン


帰ってからの様子ですがサークルインにしてますがおとなしく寝てます
いじけてますがフリーにすると動きますので
ゆあんのときより全然調子がよさそうですw
ゆあんは病んでましたからねぇw

明日も化膿止めの注射で通院だよ
先生に唸りそうな気配だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頑張ろうね


大好きなご飯は明日の朝まで我慢だよ


*-------------------------*


アルに心臓の薬を飲ませることにしました
体重の関係でひなたよりワンサイズ大きめになりました(;´Д`)
副作用が出ないといいね

こちらも24時間監視です


明日は午前中仕事なのでアルとこのはの監視は旦那・・不安だ...( = =) トオイメ


このはは保護当時すごく爪が伸びていて
出血しない程度に切っていましたがかなりの長さでした

出血も止血剤も痛いらしいので
麻酔がかかってるときに短く切ってもらうようお願いしました

出血してもかまわないから短くしてとは言いましたが想像を超えてて笑ったw
めちゃ可愛い足先してます(・x・)ぷっ



あ・・書いてて今思いだした
マイクロチップを入れてもらおうと思ってたのに言うの忘れてた(´-ω-`)


COMMENT 6

たまみ  2010, 07. 10 [Sat] 17:03

このはちゃん、お疲れ様です^^
一人で頑張ったから、再会の感動がすごかったのね~。
ラズ君は23日です。

Edit | Reply | 

porin  2010, 07. 10 [Sat] 21:29

このはちゃん、がんばったね。
syuraさんも、お疲れさんでした。

アル君、薬飲んでがんばろうね。
まだ若いもんに負けれないし。
J-おじん頑張ってるからね。

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 10 [Sat] 23:42

■たまみさんへ

ありがとうございます
頑張りました(^▽^)/
ここまでの再会をしてくれたのはこのはが初めてですw

ラズ君も決まったんですね
頑張れ~

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 10 [Sat] 23:45

■porinさんへ

ありがとうございます
頑張りました~
母は毎回毎回ドキドキです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レベル的に全然ですがレントゲンで見ると明らかに大きくなってるので
今から飲ませることにしました
J君の後に続きまっせぇ~♪

Edit | Reply | 

ちい  2010, 07. 11 [Sun] 20:31

このはちんも鬼母もwお疲れさまでしたー。
取ったついでに悪い部分だったと分かって良かったねぇ。
しばらく大人しくしとれよぉ~。`・ω・´)

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 11 [Sun] 23:37

■ちいさんへ

ありがとうございます~♪
女の子はこりごりw

大人しくは我が家の辞書にはありませんw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?