まったり~&復活

 11, 2010 23:36
お疲れが取れそうなところにこのはの避妊
金曜日は過保護な鬼母は犬部屋で寝ました

このははお尻とか足とか舐める子なので傷口を舐めそうで心配だったのです
うちのかかりつけは傷口にテープを貼ってくれるのですが
くぅがのようにテープはがして自己抜糸3回も4回もしてもらっては困るので・・

12時ごろ就寝したのですが
ぺちゃぺちゃ舐めてるので保護服を着せました
1時間ほどでまゴソゴソするし舐めるしでフリーにしました
このはは体が柔らかくすごく丸くなるので服をきつめにしても中で体がずれるのです

布団にもぐっても布団をかじってるか舐めてるので
朝方に押入れひっくり返してエリザベスカラーを探して装着
サークルに入れましたがエリザベスが邪魔で寝れないようでゴンゴン音はするしで仕方なくまたフリーに

もぐろうとしてはしばらくぶつかられまくってましたが
やっとこさ落ち付いたのが朝方5時(^▽^;)

妙なテンションのまま仕事に行きましたw



午後から化膿止めの注射をしてもらいに行って
テープのほうははがれる様子もなく一安心

どうもバリカンをかけたところを舐めてたようです(;´Д`)



で、今日はお休みだったのですが起きたのは10時w
犬の世話は旦那
おまけに昼から夕方までみんなで寝てました

おかげさまで完全復活の鬼母です
ビシビシ行きまっせぇ~w



このはさん90%くらい復活しております
さすがに得意のジャンプはあまりしません・・ってかせんでもよろしい
もう2,3日で完全復活するでしょう

そしてなぜか今日はかのんとひよりに腰振ってますw




明日もお休みなのでまったりしようね~

COMMENT 6

-  2010, 07. 12 [Mon] 04:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 07. 12 [Mon] 17:01

このはちゃんお疲れ様でした^^
痛いよね、大変だよね(涙
(↑自分の盲腸でリアルにわかった人w)

服はうちも脱げますよw
天祥も体やわらかいなーとは思ってたけど、
やっぱりそういう子はいるんですね^^;
夏だから化膿しないといいですね。
早く完全復活になりますように^^

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 12 [Mon] 21:16

■鍵コメさま

いつもありがとうございます
フォームも届いておりますので
後でメールさせていただきますね

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 12 [Mon] 21:21

■amukaさんへ

頑張りました(^▽^)/
甘えっぷりにも輪がかかりorz

麻酔の後って吐き気がすごくなかったですか?
私は頭が痛いし吐き気がするしで最悪でした
表面は切ってないので痛くはなかったのですが
出来るものならもうしたくないですね(;´Д`)

普通の服が脱げるのは多分服の胸板が浅いからだと思いますよん
うちも既製品は金さんになりますw
つなぎは体がやわらかいと中で遊びます・・
でも保護服は所詮切りっぱなしの使い捨てなので作る気にもならず・・です
出来ればこれで最後にしたいのでさすがに買うのも考えちゃいますよね

ありがとうございます
傷口が痒くなったのか今日はやたらと舐めてます(;´Д`)
はがさなければいいのですが・・

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 07. 13 [Tue] 11:56

麻酔の後はハイになってましたw
薬が合わないと吐き気とかあるっていいますけど、
ぜんぜん平気で「もう寝たら?」と母に言われる始末ww
ただ麻酔から起こされたときに鼻が機能しなくて空気が吸えなかったので拘束されてる腕でベッドをガンガン叩いた覚えはあります^^;
看護士さんに「あむさん、口から吸って!」といわれて吸ったら鼻からも空気が入って落ち着きましたw

天祥は胸の厚みはあるほうだと思うんですよ。
あばらも普通より張ってると子犬のころに言われました。
でも脱げちゃうんですよね。
プリンセス天祥か!ってつっこんだことあります^^;

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 13 [Tue] 23:13

■amuka*さんへ

全身麻酔の人のほうがコウカク(字がわからん)麻酔で全然平気そうでした(・・、)
私なんて半身だったのに最悪です
二度とごめんです

鼻から息が出来なかったんですか?
一瞬パニックになりますよね・・

お互い健康には気をつけましょうね(;´Д`)


ダックスは厚い子がおおいですよね
骨格も全然違いますものね
天祥君はしっかりタイプ?
我が家のロングはヒンソですよ(^▽^;)
服によっては両袖脱げてたりw
それがイヤで作るようになりました(・x・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?