雨ですねぇ・・

 13, 2010 23:18
雨が降るとトイレを失敗するやつがちらほら・・

トイレが混みあってると割り込む子もいればその辺で・・の子もいます
IMG_4498.jpg


カーペットは大量に洗濯したのに乾かないし・・ってか干すとこないし
トイレシーツの消費量もハンパなく
可燃ごみの大半がトイレシーツの我が家ですw

早く梅雨が明けてくれないかな(・・、)

犬たちの腰も心配な季節なので鬼母ドキドキです



病院に行ってもこの時期は嘔吐下痢の子が多いような気がします

人間でもだるだるで体調を崩しやすいのでどいつもこいつも気をつけましょうね
・・ってなぜに上から目線w



このはは食欲もありいいう○ちをしますが
おやつとご飯とトイレ以外はサークルに入ってます(・・;
やっぱいまいちなのかもしれません



今日は仕事から帰ったらえらくテンションが高く(´-ω-`)
押入れを開けろとしつこいので開けてやりました
生地が突っ込んであるのですがなぜか巣作りをはじめて上でくつろぎ始めました
おかげさまでしわくちゃですw

IMG_4497.jpg
押入れが汚いのは気にすんなw


くぅがはテレビの裏に入り込み出てきません
我が家はブラウン管なので重いし・・
コードは外れるわほこりは舞うわで何とか引っ張り出して
部屋の隅の方にクッションを盛っておいたらそこに入り込みました

どこかで雷が鳴ったのかも・・


ってこれアップしてる最中も雷が鳴りまくりですorz


COMMENT 2

はるか  2010, 07. 14 [Wed] 11:31

今の時期、人間もワンコもジメ~ってなってしまいそうです。
リンも散歩に行けず玄関で待機の毎日です。

このはちゃん、押入れがお気に入り?
でも、ちょこんと乗っかって可愛いです。
くぅがクン・・・雷が怖くて狭い所に行ったのですね。
早く梅雨が明けてカラッとした天気になって欲しいです。

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 14 [Wed] 23:00

■はるかさんへ

よく降りますよね
雨でも出たがるやつがいるので毎回大変ですよw
リン君もお散歩にいけなくてつまらないね
早くお天気になるといいよね

なぜかマイブームのようです
なんでだろう???
くぅがはいつもの避難場所にいけなかったものだからテレビの後ろにしたようです
どいつもこいつもな我が家ですε-(ーдー)ハァ

週末から少しは回復しそうですよね(^▽^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?