梅雨明け

 18, 2010 22:10
昨日で全国的に梅雨明けしたそうですね
広島も一気に暑くなりました
気温が上がりおとといまでに降った大雨がしみこんだ土から水分が蒸発し湿度がハンパないです



昨日はお休みだったので久しぶりにタオル巻きおばさんになって
洗濯しまくって掃除も頑張りました
これで当分しなくていいか


メインイベントのすっかり忘れていたかのんのワクチンに行ってきました
先月よりまた100g増えてるしw
う○ちしてなかったからその分だとは思うのですが
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞよく育ったw

うちはご飯はみんなグラムを測ってやってるのですが←なので用意に時間がかかる
太る体質の子はかのんかなぁ

骨格もそれぞれ違うのですが
背骨と肋骨に触れないのはかのんだけです
とはいってもおでぶではないのですがこれ以上はヤバいかも(ーー;)



で、今日のメインイベントは仕事が終わってからアルのシャンプーをしました
春にしたときに様子がおかしくなったので
暖かく暑くなるのを待ってました(^▽^)/

つるっとさんですが抜け毛はすごくてピンポン玉くらい抜けました(^▽^;)
それでもタオルで拭いてる間中毛が舞いタオルにもコロコロをかけてから洗濯です

次は誰~と思ったけど誰を洗ってないかわかるかいっ!
そのうち順番に洗うことにします
そのうちね・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?