やっぱり暑かった

 27, 2010 22:02
4ヶ月ぶりにセンターに行ってきました
・・道中暑かったよぉ


TOP固定してますがセンター移転および業務内容見直しの署名ですが
第一次締め切り分は7/22に嘆願書と第一次締め切り分3601名分の署名を健康福祉局局長の提出しましてくださいました
局長から市長に提出されます


第二次締め切りまであと1ヶ月あります
1名でも多くご協力いただけたらうれしいです
よろしくお願いします





今日は依頼されてたMIXの子犬2匹を引き出してお渡ししてきました
センターに長逗留してではなくなった感もありますが・・(;´Д`)
ちゃんと言うこと聞いて幸せにしてもらうんだよ





期限の切れたダックスが2匹います
チョコタンとシルバーダップルの子です

この子たちは捨てられた子達で譲渡対象になっています
一般譲渡でご縁がないとしばらく逗留です

預かり様、里親様募集中です

お気にとめてくださる方がいらっしゃいましたら私までご連絡ください




センターのサイトに移ってるより全然可愛かったです

年齢はセンターの方の見立てです

IMG_4608.jpg
ミニチュアにしたらちょっぴり大きいです
私の中では全然ですけどね・・←スタンダード好き


IMG_4621.jpg
普通サイズです










この子は迷子で現在サイトに公示されています

迷子トイプー 推定2歳くらい オス

IMG_4623.jpg
この子もサイトの写真より全然可愛い・・
私も大概下手ですがセンターは写真下手クソすぎですヽ(`⌒´メ)ノ

お心当たりの方は早くお迎えに行ってあげてください
が、毛玉と汚れがひどいです
放浪のせいで・・と信じたい・・


IMG_4624.jpg






Tag:迷子

COMMENT 0

WHAT'S NEW?