やりきれない思い

 28, 2010 22:39
catnapさんで保護されていたカエラちゃん
今朝虹の橋に旅立って行きました

保護されてすぐに余命宣告を受け延命治療はしないと
つらい治療を止めお家で穏やかに過ごしていました



実際に会ったことはないけれどつらいです

middle_1280269470.jpg
小梅さんからお借りしました

よく頑張ったね
今度生まれ変わった時はおばちゃんを目指しておいでね
こんだけわちゃわちゃしててもいいのなら一緒に暮らそう

心よりご冥福をお祈りしています




元飼い主に天罰を・・

COMMENT 9

amuka*  2010, 07. 29 [Thu] 13:24

雑な飼い主でよければ私のとこも目指しておいで、
カエラちゃん(涙

Edit | Reply | 

シェリーまま  2010, 07. 29 [Thu] 20:00

お久し振りです♪
いつも読み逃げで、ごめんね~

保護活動、頑張っているね!陰ながら応援してます。
カエラちゃん・・・ダックス飼いには、辛いね。
でも最期は大好きな代表さんが看取られ、本当に良かった。

どうしてこんなに可愛い子を捨てることができるのか・・・人間不信の母ちゃんです(;^_^A

Edit | Reply | 

シェリーまま  2010, 07. 29 [Thu] 20:03

あっ 追伸です

アル君 お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
14歳ですか~♪
この1年も元気で楽しく過ごすことができますようにね~♪

Edit | Reply | 

咲良ママ  2010, 07. 29 [Thu] 21:28

私も・・・・
元飼い主に元飼い主に天罰を。

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 29 [Thu] 22:00

■amuka*さんへ

雑だなんて天祥君にあれだけ愛情注いでるじゃないですかぁ

どんな理由があれ病気の子を手放す神経がわかりません
それでも飼い主が一番なんですよね・・
切ないですね

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 29 [Thu] 22:05

■シェリーままさんへ

いえいえ・・お互い様でございます
お気になさらないように(;´Д`)

ありがとうございます
思いだけ突っ走り中途半端にやってるので凹みまくりです
個人でいくらやってもきりがないです(・・、)

どんな理由があれ信じられないです・・
最後は温もりの中逝けたのがせめてもの救いです

私はパーク以降人間不信ですw


ありがとうございます~
相変わらずおっとりしてますが元気で長生きして欲しいです
・・してもらいますw

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 29 [Thu] 22:07

■咲良ママさんへ

人間いろいろ事情もあるでしょう
でも私はどんな理由があったにせよ病気の子を手放すなんて許せません

私が手を下したいくらいです>怒

Edit | Reply | 

はるか  2010, 07. 30 [Fri] 11:35

本当に・・・元飼い主に天罰を下したいです。

ちょっとライムとかぶる所があったので余計に
腹が立ちます。

ブログを読んできましたが最後は本当に幸せだった
のではないかと思い少し安心しました。

もっと命の重みを感じて欲しいですね。

Edit | Reply | 

syura  2010, 07. 30 [Fri] 21:19

■はるかさんへ

裏切りは許せないです>怒

短い間でしたが穏やかに過ごさせてもらったと思います
虹の橋で待ってる相手は代表でしょうね^^

いつになったら飼う側の意識が変わるのでしょうか・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?