ひなた

 08, 2009 23:16

お誕生日おめでとう

2005.9.8にsyura家の子になりました
なので9月8日が誕生日♪

推定年齢9歳にしていますが顔に白髪が目立ち始め
9歳は微妙なところかもしれません(ーー;)

まあ10歳行ってなかろうが超えてようがいいんですけどね(^ー^)


いつもみんなと遊んでくれてありがとうね
心臓もいいほうじゃないからあまり興奮しないように・・

元気でゆるゆると時間が流れますように♪


お誕生日のプレゼントに近いうちに病院まで母さんとでぇとしましょうね
血検とレントゲンと心電図
ついでに歯石取りもプレゼントしちゃおうかしらんwww



先日の突然クイズですが
丸呑みしたのは・・

ほたこさん



で、意外にもゆあん・・...( = =) トオイメ
ほたこさんはともかくゆあんにはビックリです
ほたるより丸呑みしたのは早かったし・・orz

ふだん上品に食べるのにねぇ・・
私の食ってるヨーグルトに釣られたな



完食したのは

くぅがでした


くぅがは誰かが近寄っても
近寄った気がしてもwうーうー唸りながら食ってましたが
結局最後まで完食


唸るか食うかどっちかにしろw


もともと食べるのは遅い方ですが
今回実に3時間近くかかりました・・

他の子は途中で呼んだら来たので没収しましたが
最後までやっていてもアルとひよりとかのんは完食できなかったと思います

アルは年とともにおやつの固いのは食べにくそうですし
ひよりとかのんはあまり食べたことがないのか苦戦してましたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんにしてもゆあんが丸呑みするくらいだからもうやめます
う○ちが2,3回出るまでドキドキですもん(;゜(エ)゜) アセアセ

3匹とも様子を見ましたが
きれいに消化されたようで普通のう○ちと変りませんでした

・・腹に残ってないことを願います


COMMENT 0

WHAT'S NEW?