怒り・・

 02, 2010 20:58
センター収容のトイプーですが
飼い主が現れなかったためパウズさんが引き出されました

7キロくらいありトイプーMIXではないかとのことです
が、大きさよりも、種よりも・・
トリミングのときにマズル周りの毛玉を取っていたら
口の周りに輪ゴムが巻きつけてあり食い込んで膿が出ていたそうです

預かりさんのblog

は吠えるとなぜにわからないのでしょう
吠えられて困るなら吠えないようにしつけろ!
それが出来ないなら飼うなボケ!

も子供も泣くもんじゃ!!!!!!!!!!!!


現在は治療中で傷の部分は肉が盛ってくるのを待つしかないそうです
それでも若い分回復力もあるようです(^ー^)ノ



ちょっぴり大きめですが人間大好きな子だそうです
しばらく治療されますが里親募集しておられます
今度こそ幸せにしてくれる家族にめぐり合えますように・・

詳細・お問い合わせはパウズさんまでお願いします






*-------------------------*
同じくパウズさんですが飼育放棄のダックスがいます

IMG_1484.jpg

ダックス・ロングブラタン♂ 5歳

私的に好きなタイプです(*´ェ`*)ポッ


性格はビビリで吠えたり唸ったりするそうですが口は出ないそうです
大きいには吠えないそうです(・x・)ぷっ
・・このはと一緒だしw


ちょっぴり・・体格のいい?イケメンダックス君が気になる方は
詳細・問い合わせはパウズさんまでお願いします




パウズさんには他にも募集してる子がたくさんいます
を飼いたいと思われたら保護も選択肢に入れていただけるとうれしいです


このはもよろしくですw



成犬でもしつけは入ります
しつけは年齢ではありません
愛情です!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

私が言うと怪しいか・・

Tag:里親募集

COMMENT 2

ちい  2010, 08. 02 [Mon] 22:54

がーーーーーーー!!!

預かりさんのブログ見て来たー!
思った以上にトイプーのお口が悲惨(涙
かわいそうにこれじゃまともに食べれないし、水も飲めなかっただろうに。
元飼い主め!会ったら懲らしめてやりたいっ!(怒

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 02 [Mon] 23:05

■ちいさんへ

でしょう(#`皿´) ムキーーーー!
目には目を・・で同じ目に合わせてやりたいほど怒っております(`-´メ)

回復が早いようなので少し安心しました
一日も早くいいお家が見つかるといいですよね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?