( ̄- ̄メ)チッ

 07, 2010 21:31
久しぶりにやられました・・
IMG_4557.jpg


IMG_4559.jpg


IMG_4547.jpg
こいつにもw



冷ややかに見守る・・
IMG_4562.jpg


COMMENT 4

はるか  2010, 08. 09 [Mon] 11:27

ほたるクン久しぶりにやっちゃったんですね。

鬼が怖くても誘惑に勝てなかったのかな?
しかもみんなのコメント・・・本当に言ってるみたいに
心理を読めてるような気が・・・。

当分問題なく過ごしてたのに何かのスイッチがあるのかな?

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 09 [Mon] 22:02

■はるかさんへ

このはがすごいから最近我が家のう○ち食いトリオは身を潜めてたんですけどね
ほたるもはじめはすごかったんですよ
しながら食ってたし、ほかの子がしてる端から食ってましたからw
ほたるがずいぶんマシになったのでこのはも治まってくれることを願ってます(ーー;)

みんな鬼だと思ってると思いますよw

Edit | Reply | 

はるか  2010, 08. 10 [Tue] 11:20

ほたるクン始めの方はそんなに凄かったんですね。

ライムも最初はリンのを食ってたから夜中でも臭いで
目が覚めて片付けてたのを思い出します。

そういえばいつの間にか食べなくなってたからそのうちに
治まってくるのでは・・・?

syuraさん=鬼とは思えないけど・・・そうなんですか?

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 11 [Wed] 22:23

■はるかさんへ

すごかったですよ~
くぅががしてる端から食ってましたからw
今は放置してるとガン見して少しずつ近寄っていってます
なのでほたるを見てるとトイレにう○ちがあるなってわかります(・x・)ぷっ

最近かのんが食べなくなりましたね
・・な~んて言ってると食べられるんですけどねw
何がイヤってこのはは下痢う○ちまで食うのでいやなんですよ
ほたるはさすがに食わないですけどね・・
そのうち治まってくれればいいのですが(ーー;)

私ですか?
母親からはヤクザと言われてますw
まぁ口が悪い悪い(・x・)ぷっ
私が怒ってるところを見るとどん引きされると思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?