あっちでもこっちでも台風?

 11, 2010 22:40
今年初の台風接近ですね
今のところ風も吹いたり止んだり・・
雨も降ったり止んだりとさほどの影響はありません
一応、刈った雑草はゴミ袋に入れておきました
前回ばらばらになって掃除が大変だったから学習しましたw



さて我が家では一足先に台風の目が直撃中です

もちろんこのはさん直撃です
里親希望がいなくなるから書きたくないけど腹が立つw

発狂した鬼母は台風のごとく暴れまくり
我が子たちは避難勧告も出てないのに一斉に避難を始めました(・x・)ぷっ

あ・・ゆあんだけは直撃の真横で普通にくつろいでました
ヤツは自分ではないときは逃げないのです
賢いんだかおばかなんだかよくわからないけど
悪いことしたときはわかってるってことですよねw

それはそれでムカつくけど



台風4号より被害の大きかった我が家ですがとりあえず落ち着きつつあります

なつっこくて可愛いやつなんだけどね
いたずらがひどくて学習能力が低い・・のか・・?w
子犬ってこんな感じ?な子です

寛大な里親様募集中です

Tag:里親募集

COMMENT 4

-  2010, 08. 12 [Thu] 02:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるか  2010, 08. 12 [Thu] 11:19

みんなが自主非難するくらいの台風直撃って・・・
このはちゃん、いったい何を???

ゆあんちゃん、状況判断がちゃんとできるなんて
頭がいいんだと思います。

このはちゃん・・・少しずつ勉強していけると
いいですね(^^;)

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 12 [Thu] 21:07

■鍵コメさんへ

いつもありがとうございます
なかなか改善されません(´-ω-`)
涼しくなったらトレーニング開始です♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 12 [Thu] 21:10

■はるかさんへ

ワタクシの声は大きいのでみんなすぐに逃げますw
いつものことなんですけど堪忍袋の緒が切れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頭がいいんですかね(´-ω-`)
まったく言うこと聞かないですよやつはwww

ありがとうございます
このは辞書に学習と言う文字があるのか微妙ですがw頑張ります

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?