おわったぁ

 17, 2010 21:12
お盆が終わりました
怒涛の残業4勤が終了です

墓参りも行けてねぇ・・
普段放置だからお盆くらいは行きたいのに

前の上司は交代で入れてくれてたのに
春から転勤してきたバカは交代で休みを入れません
おまけに何をトチ狂ってるのか弁当持ちの残業・・(゜Д゜) ハア??
今までお盆に長時間残業なんてないですけど・・

私と数人は4勤で免れてますがほとんどの人が5勤
下手すると6勤の人もいました
自分は盆前に3連休・・盆直後も連休www
いいご身分w

転職考えようと真剣に思った今年のお盆




犬blogなのに私の愚痴てんこ盛りですねw





来月早々にかのんの歯石取りの予約をしました

健康診断もかねて血液検査もしてもらって
ついでにマイクロチップも入れてもらいます
かのんはパニックになるタイプなので念のため・・


来月は頑張ろうね



明日からまた3勤です
頑張れ私!

COMMENT 5

はるか  2010, 08. 18 [Wed] 11:30

4勤お疲れ様でした。
お弁当持参の残業って聞いた事ないですよ。

その上司は自分だけが良くて・・・って考えの人ですね。

私でも転職考えると思います。

疲れを出さないようにしてください。

Edit | Reply | 

ちい  2010, 08. 20 [Fri] 00:07

がむばれぇぃ

鬼母がんばってくだせいっ!
墓参り~私も年1だなぁ。
実家遠いからお盆の帰省だけでございます。
今年はチビが人見知り全快で
実家の男性陣に全く慣れずに
大泣き&家に帰りたいと車に張り付きアピールで疲れたw
なので実家に居てもみんなと食事も出来ないし
すべて別行動で何しに帰ったやら分からなかった^^;

それにしても困った上司だね
プンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!

Edit | Reply | 

ちい  2010, 08. 20 [Fri] 00:08

全快→全開の間違いw

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 20 [Fri] 22:37

e-277はるかさんへ
ありがとうございます
3勤も無事に終え明日から連休です

イヤもマジでわけのわかんない男でねw
話にもならないのよ
今日もムカつきてんこ盛りで・・
ある決意を固めたのでwそう長くは勤めないと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 20 [Fri] 22:41

e-292ちいさんへ
ありがとう
喧嘩売るのもバカらしいほど話になりません
早めに次のバイト先探します♪

人見知り・・うちの息子にはなかった言葉だわw
阪神駅の浮浪者の方々にでさえ抱っこ~♪って行くやつでしたからねwww
いいんだか悪いんだか(;´Д`)
もうしばらくの辛抱よ~

私も明日から休みなので帰ってきます
たまには墓参りしないとね(^▽^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?