連休

 20, 2010 22:53
世間様の大型連休は仕事のため
合間に強制的に5連休がはいります
今期は明日からなので明日は実家に帰る予定にしてます

暑いので夕方から帰るのですがここで一つ問題が・・
このはさん・・
めちゃめちゃ車に弱いです
5キロでゲロリます

病院でホテルもやってるので預けようかと思いましたが
日曜は休みなので2泊して月曜のお迎えになります
さすがに2泊はなぁ・・

それとペットホテルのケージって環境やきれいさは雲泥の差ですが
センターみたいに上下左右で並んでるじゃないですか
一瞬ならともかくお泊りは収容されてた子にはきついかなと・・

あ・・私の勝手な妄想ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ほたるも車に弱く1匹で乗せたりするとすぐによだれマンになります
でもみんなと一緒だとましなのですよ
なのでもしかしたらみんなと一緒ならなんとかなるかと・・
甘い?w

どっちにしろお届けすることがあれば車なのだし慣れてもらわないと困るので
休憩を多めに取って頑張ってもらいます




あ・・も一つ問題が・・
実家の鬼婆母上は7匹だと思ってるのでまた発狂されそうですw

COMMENT 2

咲良ママ  2010, 08. 21 [Sat] 07:05

お仕事ご苦労様でした。
ご実家でゆっくりしてください。

・・・案外多すぎて意外にごまかせる???
ってことは甘いかしら???

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 21 [Sat] 09:49

e-277咲良ママさんへ
ありがとうございます
実家は犬のせいで全然ゆっくり出来ませんがwとりあえず墓参りだけは行ってきます

バアさんなのでいけると思ってたんですけどひよりの段階で無理でしたw
ほたると間違えてくれればいいのですが性格がねぇ・・
ほたるは警備以外では吠えないのでばれそうです
このはは多分激吠え・・愛想がよければまだいいのですけどねε-(ーдー)ハァ
頑張ります

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?