珍しく頑張る

 25, 2010 22:04
5連休最終日でしたorz
夏場はあまりミシンは使わないのですが頑張りました
滝汗かきながらw
写真はまた今度・・


先日実家から息子が小さいときに着ていた服を持って帰りました
ほとんど人にあげたのですが気に入っていたのを何点か取っておいたのです
もちろんBEBEw
昔のBEBEは今のと違ってかっちょよかったのです♪

全部洗濯して・・どうしようwww

1回しか着てないものや状態がいいものばかりなので
息子に子供でも出来たら着せれるかな
っていつになるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんて考えながら洗濯物を干してる母を尻目に軽蔑のまなざし?w
2010_0825phot0011.jpg

たまに息をしてるか確認します(・x・)ぷっ
2010_0825phot0014.jpg


ちょっと大人っぽくないですか?
旦那に賛同は得られませんでしたがw
2010_0825phot0022.jpg


2010_0825phot0029.jpg
逆まつげでうるうるしてるだけなんですけどね・・
一番小さいせいもあってか一番得してる子ですw


それが気に入らないのかかのんはひよりには向かっていきます(-_-;)
相変わらずのストーカー・・私が動くと必ず動きますorz
2010_0825phot0017.jpg


いい加減に私以外の人間にも慣れてくれ・・

COMMENT 4

ちい  2010, 08. 26 [Thu] 02:42

ん?

出待ち中の写真みて見た事ないのが1匹いる~?
また増えた???と思ったらひよりだったw

Edit | Reply | 

咲良ママ  2010, 08. 26 [Thu] 20:57

毛短になると結構わからないものですね。

BEBEv-238私も好きです(昔の)
私もだいぶ大きくなってですが着てます。
弟(5歳下)がほとんどBEBEでした。
今も名残をみせておりますが、昔ほどのかわいさは。。。。
私も娘の服はほとんどのけてますよ。
いずれ娘の子に着せようと。
いいものは時代を問いませんよ。

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 26 [Thu] 22:33

e-277ちいさんへ
ダップルは(・-・)・・・ん?ってなるよねw

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 26 [Thu] 22:36

e-277咲良ママさんへ
ダップルはまったく違う生き物になりますw

BEBEいいですよね~
私自身はブランド物に興味はないのですが
子供服には金かけてましたw
母子のくせにwww
でも長持ちしますよね
いつか息子の子供が着てくれることを願ってw
ただ、ほとんどあげてしまって手元にないのが悔やまれます”(*>ω<)o"

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?