動画

 26, 2010 22:29


このはさん・・動きませんw



画像が悪いのと部屋が汚いのはスルーで(-_-;)



こちらの面々も動いてくれません

夜は電池が切れるそうな・・


バトルしてるときに近寄ると中断してしまうのでなかなかタイミングがつかめません(´-ω-`)


COMMENT 2

はるか  2010, 08. 27 [Fri] 11:36

みんな本当に電池が切れてしまったみたいに動かないんですね。
リンも暑くて場所移動はありますが殆ど動くことなく・・・
ちょっかい出す子もいないからか家の中がよっぽどつまらないのかもv-12
散歩に行く時以外は殆どぬいぐるみ状態になってます。

動かない状態でも何かみんな個性が出てる気がします。
みんなカワイイ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 08. 27 [Fri] 20:07

e-277はるかさんへ
夜の9時10時はこんなものです
でも急にスィッチがはいって走り回ってますけどねw
昼間は寝てばかりですが私が昼寝しようとすると遊びだします( - ゛-)

リン君もちょっかい出されるのはイヤでも
出されないと寂しいでしょうね(ノд・。)

ありがとうございます
みんな我が道を行くです・・orz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?