センター移設と業務改善ための署名

 03, 2010 19:39
2/13追記あり

広島市の管理センターにいったことのある方はほとんどいないと思います
任期の長い秋葉市長ですら訪問したことがないそうです
これって・・???

広島市の動物管理センターは中区富士見町にありますが
めちゃくちゃ古くてさらに最悪なのは設備も当時のままでなのです
おまけに街中にあるためかすごく狭いです

1階が収容場所になっていますが猫の収容場所も小型犬の収容場所も6畳もありません
窓はありますが日も入らずじめじめしてます
掃除で水を流しても乾きません

はっきり言ってうちの子が迷子になったときに
あの場所に収容されるかと思うと発狂します
1分1秒たりともいさせたくありません

まして最後の場所があんなところなんて・・



このたび広島市団体等登録をしているボラ有志で
センター移設と業務改善ために署名を集めることになりました

処分をする施設ではなく生かす施設を目指しています
ご賛同いただける方がありましたらぜひご協力ください
用紙は同じく登録しておられるパウズハートさんが用意してくださいました
ありがとうございました
パウズさんのサイトでもアップしておられます
こちらのほうがまとめてあってわかりやすいです(^▽^;)


pdf形式ですのでダウンロードしてくださるようお願いします
要望書

署名用紙←第四次提出用紙です 第一次~第三次の用紙も有効です


他府県の方でもかまいません
1名記入でもかまいませんのでよろしくお願いいたします


必ず都道府県から書いてくださるよう願いいたします
せっかく書いていただいても市からの記入では無効になってしまいます



切手代ご負担になって申し訳ないのですが

〒731-5128 
郵便事業株式会社 安芸五日市支店留  動物保護団体パウズハート行

まで郵送してくださいますようお願いいたします

私の住所を知ってる方は私宛でもかまいません

広島市動物管理センターの環境は切実です
よろしくお願いいたします



2/10・・ネット署名開始しました
リンクですみませんがネット署名の紹介ページに飛びます
中ほどに署名の欄があります
実名記入ですが匿名も選択できますのでよろしくお願いします



syura+センター出身代表ひより&かのん&このは



2/4・・広島市動物管理センター 城仙 哲宣所長に7808名の署名簿を提出しました
10/5・・広島市健康福祉局 志賀 賢治局長と面談し5384名の署名簿を提出しました
7/22・・広島市健康福祉局 志賀 賢治局長と面談し嘆願書と3601名の署名簿を提出しました

私のほうに郵送してもらった署名はすべてパウズさんのほうにお渡ししました(^▽^)

ご協力くださった方たちに感謝しております<(_ _)>



WHAT'S NEW?