このはさんアピール♪・・?

 12, 2010 22:25
相変わらず目を盗んでう○ち食ってますw
前よりはマシになったかな・・多分(・x・)ぷっ

健康面では問題はありません
たまにう○ちがやわらかくなるくらいです
タダ、皮膚が弱いようでもしかしたらアレルギーがあるかもしれません
余裕がなく検査していません(-_-;)


爪切りと耳掃除で噛むそぶりを見せていましたが←噛みません
嫌がりつつもさせてくれるようになりました
無理やりしてると言う説もありますがw

こちらが手を緩めたりひるむと調子こきますので
毅然と接していただける方でないとわがままになると思います

自分より上だと認めると←早いですw
性格も甘えん坊でとっても可愛い子です
うざいくらいにベタベタしてきます(・x・)ぷっ



悪戯のほうは少し治まってきました
100%しないわけではありませんがずいぶんマシになりましたヾ(〃^∇^)ノ
当初はこんなんばっかりでした
2010_0826phot0001.jpg
このクッションも茶色の同型のクッションも何箇所も直してあります( ̄∇ ̄;)

下につんであるベット2つもクッション部分がぼろぼろにされましたし
その下の座布団とクッションのカバーもお亡くなりになりました

布団から毛布から掛け物系は10枚近くやられましたが
補修がきく範囲ではなかったのですべて捨てました...( = =) トオイメ
敷物やクッションはカバーを替えればすむものや補修がきくものはなおしました←貧乏性w

まあね・・うん・・仕方ないね・・



興味があると周りが見えませんので↓


呼んでも何しても無視です
必死に追いかけてます
放置すれば虫がいる限り追いかけてます


カワユス( ̄m ̄* )ムフッ♪

迷子になったりしますので絶対にノーリードはやめてください


カテゴリの里親募集のページにこのはの詳細があります
必ずよくお読みになってくださいね


ご質問等のある方はサイドメニューのメールフォームよりお願いします
お住まいの市、お名前は忘れずにお願いします


ご希望いただく方はこちらからご連絡をお願いします
必ずフルネームのお名前・住所・メールアドレスをご記入ください<(_ _)>
メールをいただいてのちお話を進めさせてく場合は
こちらからアンケートを送りますので記入してお返しください
アンケートは条件の確認と飼育環境・経験等、お住まいの飼育環境の確認です

アンケートを出していただかないとお話は進めません

このはの性格等考慮してお話を進めさせていただくか決めさせていただきます
早いもの順ではありませんのでご了承ください

Tag:里親募集 広島 ダックス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?