ダイエット

 05, 2009 21:44
いや・・私じゃなくて
私じゃなくはないけど私のことは置いといて(ーー;)

くぅがはMAX6.2キロありました
でも我が家で一番スポーツ少年だったので気にしていませんでしたが
ヘルニアの手術時の入院中に5.8まで落ちました
しばらくキープしてたのですがここに来てぷにぷに度がMAX

IMG_1547.jpg

夏に5.8か5.9だったのに6.2・・orz
同じ体重でも前は筋肉だったのに今は脂肪...( = =) トオイメ

手術後に別の箇所がヘルニアになりこちらは手術していません
そのときは内科的治療で治まってるので
これ以上体重が増えると再発の恐れは十分にあるわけで・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ってことで明日からダイエット食です
フード減らして野菜とオカラトッピングです

う○ちも出にくい体質だからちょうどいいかもね
頑張ろうね
じゃなくて頑張ってねw

母はそのうち頑張ろうと思います・・そのうち・・



おまけの体重測定
アル6.2・・年とともに減ってきたけど今のところキープ
ひなた5.6・・いい感じ♪
ゆあん5.4・・もう少し増えても大丈夫だけど足が悪いからこのままこのまま
ほたる4.65・・ヽ(´ー`)ノ増えてた♪
ひより3.85・・家に来て1年10ヶ月・・1キロ増えました♪これ以上はやばいね
かのん3.6・・ちょうどいいかな?もうちょっと減っても大丈夫そうな気もする(汗)


キープにしてもなんにしても気をつけないとね


*-------------------------*


一昨日の夜ですがかのんが始めて旦那のコマンドでハウスに入りました
もちろん手にはジャーキー・・
でも4ヶ月目にして初めてです
今まではおやつで釣っても入らなかったので進歩♪


なーんてよろこんでたら夕べは入りませんでしたw
やっぱ一筋縄ではいかないですね
頑張れ旦那www


COMMENT 4

ネオ君のママ  2009, 10. 06 [Tue] 06:49

頑張れ~

我が家も、親子ダイエット…
でも、でも………
減りません。
ネオも…4.5kg。
おからは、美味しいのと2種類あるから難しいよね。
行かれてるお店で、新鮮なのが買えるのかしら?

くぅが君…一緒に頑張ろうね byネオ

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 10. 06 [Tue] 12:21

かのんちゃん、すこ~し慣れてきました?^-^
少しづつでも進歩するなら時間はかかるけど大丈夫な気がします。

天祥は今ベスト体重だそうです、4.8kgかな。
ドライを食べさせて半年でがっつり増えました^^;
ウエットよりドライってすぐに太りますよね。。
嘔吐しないだけましですけどw

かのんちゃんとひよりちゃんの体重って好みだわ♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 06 [Tue] 21:17

■ネオ君のママさんへ

えぇ~ママさん所もダイエットですか?
しなくてもいいような気がしますが・・

避妊去勢をすると太るといわれますが
我が家はそれで体重が増えたのはアルとくぅがだけです
どっちもやばいのばっかりwww
頑張らないとですね
ついでに私もねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

おからはついつい乾燥を買ってしまいます
意味ないのかしら・・
新鮮なのって言うかスーパーですが手に入りますよん
そっちにしてみようかなぁ

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 06 [Tue] 21:22

■amuka*さんへ

少しは慣れましたよっていうか慣れたうちに入らないですけど(T▽T)アハハ!
抱っこできない以前に触らせない・・筋金入りでございます
しようと思えばできるんですけど唸るし噛むし脱糞ですwww
そのくせ旦那の横で寝てますけどね
自分が近寄るのはいいようです

天祥君は小さいですよね・・我が家基準だとw
ひよりは初め3キロなかったですからね
かのんも3.2でした
アルやくぅがの半分ですよ半分w
新鮮ですが怖いです
ぜひ抱っこしに来てくださいませ~(^ー^)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?