またひとつ・・

 04, 2009 21:25

昨日3日は息子がケーキを持って来てくれました
覚えてたんだwww

旦那はすっかり忘れたたようで「何でケーキ?」
予想通りですw

お・ぼ・え・て・ろ( ̄ー ̄)ニヤリ

もみくちゃにされ帰って行きましたw ありがとうね

嫁の後に注目w
アルがひっそりと遠慮がちに順番待ち
そんなアルが大好きですw



かのんはリビング側で・・

なんちゅう顔してんねん・・




bebeは実家の庭に眠っています
その場所に種が飛んできたらしくいつからかユリの花が咲くようになりました

今年はあっという間に茎が伸びて妹の背を越したそうなw
それでもつぼみがつかず無理かなぁと話していたところ
一気に3つもつぼみがつき
昨日最後の1個が開花したようですヽ(´ー`)ノ
写真はないですが・・(ーー;)

bebeからのプレゼントのような気がしてうれしかった単純な私w


今年はうちの家の前のコンクリの隙間からもユリが1本生えてきました
50センチくらいだったかなぁ
きれいに咲いてくれましたよ♪

ちょうど花が落ちたのが朱羅が逝ってしまった朝・・
こっちはうれしくなーい!


来年も頑張って咲いてくれるでしょうかね
bebeのユリと我が家のど根性ユリw



さて・・明日から4勤頑張りますかぁ
でも月曜の歯医者は頑張れないかもw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?