シャンプーday

 04, 2010 21:39
仕事から帰ってから頑張りました

つるっとさんだけの予定がやちまえぇ~ってことで7匹
かのんはおととい麻酔をかけたので今日は難を免れました

天気がいいのでデッキでタオルドライです
リンスし忘れた子がいたりwとバタバタでしたが何とか終了
ロングはサマーカットにしてるので抜け毛も少なく(短いからそう見えるだけ?)
洗うのが楽~♪
それでも旦那も私も汗だくでしたけどねヽ(;´Д`)ノ


あ・・相変わらず誰1匹として肛門線が上手に絞れませんでした( -_-)フッ


みんなシャンプー後はハイテンション
ひなたは嫌がらせのおしっこw
大騒ぎでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


お疲れさんでしたぁ

COMMENT 4

ちい  2010, 09. 05 [Sun] 23:34

おつかれさん~

おつかれさんどすー!この暑いのにw
ワンたちはスッキリさっぱりでよかよか♪

Edit | Reply | 

はるか  2010, 09. 06 [Mon] 11:22

No title

7ワン一緒にシャンプーお疲れ様でした。

うちは1ワンだけなのにこの暑さでなかなか・・・。

私も肛門腺は絞るのが下手でリンがすごく嫌がるので
いつも知り合いの所にお邪魔してしてもらってます。

7ワンは洗ってもらってすっきりですね。

うちも今度の休みにしようかな・・・。

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 06 [Mon] 21:10

No title

e-277ちいさんへ
頑張りました~♪
みんな短いから楽ちんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 06 [Mon] 21:13

No title

e-277はるかさんへ
暑いですものね
つるっとはついつい後回しになるのですが意外と汚れるんですよ
あまり放置してても皮膚病にでもなったら大変だし頑張りました

肛門線はほたるしか絞れないんですよ
なのでいつも病院にいったついでにしてもらってます
コツがつかめればいいのでしょうがみんな違うので難しいです(ノд・。)

倒れない程度に頑張ってくださいね(^▽^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?