にぎやかな午後

 06, 2010 21:26
息子が嫁と一緒にケーキを持ってきてくれました

このはが激吠えするのでおもむろに捕獲して
有無を言わさず息子に渡しました

大人しいしw
それ以降はほとんど吠えずに犬部屋では息子の膝の上でへそ天なんぞしてやがりました
単純です・・


嫁には強制抱っこをさせてないので吠えてましたが
自分から寄っていってなでてもらってました

ほたるとひなたとゆあんは嫁にヘコリに勤しんでました
気が付けあば誰かが腕にしがみついてるし・・
しつけがなってなくて・・ごめんよヽ(;´Д`)ノ




かのんはなぜか今迄で一番吠えてました( - ゛-) ジッー
フーフーいいながら吠えてるし(-_-;)
お前は猫か・・

そうかと思えば近寄っていって手を舐めたりもしてるんですよね
よくわからないヤツです





なぜかみんなに人気のひなたさん
お子ちゃまの相手ご苦労さんw



ハウハウとかすれた声がひなたでうるさいのがひよりです

このはの右おでこの白くなってるは虫に刺されてかきむしり薄くなってますorz


そんな脳内天然お花畑のようなこのはさん
あはははは~♪........(((((¬ ̄▽ ̄)¬待ってぇ~♪の声が聞こえてきそうですw



ここ最近のマイブームなのか虫をひたすら追いかけてます

このときもトンボと薄紫の小さい蝶を追いかけてました
・・ご心配なく・・トンボもどんくさくないですからつかまりませんw

こうなると呼んでも何しても無視です
必死に追いかけてます
放置すれば虫がいる限り追いかけてます
このときもクソ暑いのに数十分orz


暑いからやめようね



COMMENT 6

はるか  2010, 09. 07 [Tue] 13:21

No title

ひなたクン、モテモテ保育士ですね~。
うちにはこんな絡みは殆どなかったなぁ~v-12

このはちゃんは個性的で可愛いですね♪
数十分も楽しく虫を追いかけて遊んだんですね。
リンは虫にビックリして横跳びをよくしますが虫を
追いかける事もなく・・・あ・・・1度だけ家の中で
黒い物体を追いかけてリンかライムのどちらかが
パクリとして叫んだ事があったな~。

まだまだ暑いから気をつけようね~このはちゃん♪

Edit | Reply | 

咲良ママ  2010, 09. 07 [Tue] 21:35

No title

あはははは~~~v-238
このはさん黒いハイジですね~(ウフ)

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 08 [Wed] 23:07

No title

e-277はるかさんへ
なぜかひなたはもてるんです
うちはアル以外は絡んで遊んでますよ
大体組み合わせメンバーは決まってますけどね(-_-;)

他の子も興味を示しますがここまでしつこくないです
夜でも必死で追いかけてますからね( -_-)フッ
さすがに虫のほうがすばやく捕獲は出来てないようなのですが
先日もスズメバチのようにばらばらにしてもらっても困りますからほどほどにして欲しいです
リン君は追いかけないんですね
賢明です・・いいことないですから( -_-)フッ

ありがとうございます
よく言い聞かせておきます
馬の耳に念仏ですがwww

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 08 [Wed] 23:08

No title

e-277咲良ママさんへ
そんないいものでしょうかw
ホント脳内お花畑の幸せなヤツですよ(・x・)ぷっ

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 09. 09 [Thu] 15:11

No title

ひなたくん優しいですね^^
天祥も遊んでもらえるかしら?
うちでは私の腕が遊び相手だから、ヨダレでベタベタになるんですww

息子さんもいつもお優しいですね^^
はっ・・syuraさん家は男が優しくて、女性はゆあんちゃんタイプ?ww

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 09 [Thu] 22:07

No title

e-277amuka*さんへ
はじめはシカトしてますがすぐに遊んでくれますよ^^
よだれはみんな得意ですw
首周りと耳とよだれだらけになってます(-_-;)

ありがとうございます
こちらも鬼母ですからw
我が家の男は優しいんじゃなくてチキンかと思われますw
嫁も多分切れたらヤンキーだと思いますよw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?