鑑賞会

 15, 2010 22:08
本日休みだったので久しぶりの一人DVD鑑賞会w
もちろんホラーで3本立てで朝の8時開演です(・x・)ぷっ

合間には洗濯と草むしりと犬服頑張りました
本日の一連の流れに意味はなく・・
というかずっと座ってると尻が痛かったから間で動いただけなんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


たまにはのんびりいいかなぁ

返しにいってまた借りそうです・・ホラーねw

あ・・アクションものも見ますよ(^▽^)
見ないのは戦争ものと戦争込みの歴史ものと感動ものかな
戦争ものはそのまま嫌いだし感動ものはヤバいので見ないですw

見た目とは違ってw新聞やニュースで泣ける鬼母なのです


昔、1分以内に泣いたら100万円ってありましたよね
私ダントツ優勝できますw
犬関係思い浮かべれば30秒で泣けます

昔から喜怒哀楽の怒と哀がハンパないので要注意なんですよねw
喜と楽は昔から表現?が苦手なようで←あまり自覚はない
よく「うれしくない?」とか「楽しくない?」と聞かれてました(-_-;)

そんなつもりはないんですけどねぇ・・


人間って難しい・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




明日も休みなので残りのDVD見ま~す♪
ホラーねw・・しつこい(・x・)ぷっ


COMMENT 2

はるか  2010, 09. 16 [Thu] 11:05

No title

syuraさん、ホラー好きなんですか?
私は昔は怖いもの見たさもあったのですが現実と混同して
しまう所があって見なくなりました。
何か振り返ると・・・と思うと怖くって・・・。

私の場合、哀と怒が激しいらしく後はボケてるみたい。

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 16 [Thu] 21:28

No title

e-277はるかさんへ
大体ホラーですね
後はエイリアンものとかwサイコとかw
単純なのですぐに忘れるんですよ
布団に入って思い出しても1分もしないうちに違うこと考えてますからねw
シャンプーしてるときも後ろに人がいたらとか・・一応思いますが
それだけで終わる単純脳みそです♪

はるかさんも同じなのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
怒のほうは年とともに治まってきますよw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?