23, 2010 21:20
昨日の夕方、雷が鳴ってました
歯医者から帰った母は麻酔が切れるまで寝ようと思ってたのですが
警備隊が大騒ぎ・・
おかげさまで寝れませんでした


で、今朝も鳴ったの?(ーー;)

仕事先で「今朝の雷すごかったけど大丈夫だった?」とご心配いただいたのですが
鬼母・・( ̄ェ ̄;) エッ?なにそれ?
雷がわからなかったのってはじめてかも・・

うちの子たちはケージインのときはめったに警備隊をしないので余計に気が付かなかったようです

犬が寝言を言ってってもわかるのに不覚・・



風邪気味で体調が悪い&寝不足なのにバイオハザードなんぞ見て
いつも以上に夜更かししたのがまずかったようです

早く完全復活しなければ・・



旦那?あ・・ヤツはめったに気が付きませんからもちろん「何それ?」状態です




明日あさっては連休です♪
朝一でゆあんの病院に行くくらいかな
インターフォンのスイッチ切ってのんびりしましょう






先日書いた変ったおばちゃんですが普通に出勤してましたw
チーフに泣きながら「私が悪いんです」「私が我慢すればいいですから」と・・w
意味わかんない・・
あんたが悪いし、我慢しなくていいからw

で、次の日に別の部署の人に組合はあるのかとか
何かあったら誰に言えばいいのかとかしつこく聞いてたらしいです

泣き落としで思うようにならなかったのでさらに上の人に言うつもりのようですw

かなり面倒くさいタイプのようです

友達いないんだろうなぁ・・
(;゜ロ゜)ハッ私もかw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?