悩み多き年頃

 24, 2010 23:33
タオルケットと肌布団をかけて寝てるのですが
さすがに昨夜は長袖で寝たのに
今朝方あまりの寒さに目が覚めました
思わずトイレ・・w

そのままじゃ寝れないので綿毛布を引っ張り出してまた寝ましたYO


犬たちはつるっとさんには薄手のマイクロファイバーの毛布を出してやってたので大丈夫なようでした
チームロングはサマーカットしたしどうしようかと思ったんだけど
さすがにまだ9月でしょ(´-ω-`)
寒くなったと言っても22,3度はあるからもうちょっと大丈夫かな

でも11月並の気温って言ってたよなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ
今朝もトイレの便座が冷たく感じたし・・
中途半端な気温が一番悩む






さて・・悩むといえば我が家の女帝
皮膚の状態がよくないです
いつもどおり注射と薬でカイカイは治ったのですが
すごくかさかさしていますorz
かさぶたのようにぼろぼろ取れるのですがすっきり取れません


朝一でゆあんの病院へ行ってきました
炎症は治まってるけど皮膚が皮がむけたようになっていて
下半身で範囲が広いので別の薬をだされました

ソフトカプセルだけどめちゃくちゃでかいw
薬がへたくそなゆあんには無理な大きさだけど←私でも(´ヘ`;)
噛んでもいいらしいのでなんと食べてくれました

今年は今までで一番ひどいです
暑かったから?(´-ω-`)

耳洗浄液もなくなったので貰ってきました

本日
薬10日分 1500円
耳洗浄液 2700円



最近病院の帰りに車の中でう○ちしやがるんですよね( - ゛-)
片道5分なのに・・検温してないのに・・

今日は朝したので大丈夫かと思ったんですがでかいブツを産んでくれやがりました
車の中がくさい・・




病院から帰って洗濯も済ませ昼からはお昼寝かなぁ~と思ってたのですが
急に思い立ち近所のドッグランに電話をしてから署名のお願いに行ってきました
行ったこともないのにあつかましいおばさんです(ーー;)
第三次締め切りがあと1ヶ月なのでかまっちゃおられませんw


地図を印刷していざ出発したのはいいのですが
心配してた通り行き過ぎてしまいましたorz

少し後戻りするとお仕事中のおっちゃんを発見!!
「この印の場所にいきたいんですけどここってどこ?(^▽^;)」
と地図を見てもらったらどこか聞かれたので
「アイボリーさんって言うドッグラン♪」と言ったら
「ここw」

( ̄ェ ̄;) エッ?

ママさんのお父様でしたw
失礼しました(-_-;)


突然の怪しい電話&訪問だったにもかかわらず
快く受けてくださって期限まで署名を置いていただけることになりました
とっても気さくな方でした・・お父様もw
ivoryさん
小型犬(7キロまで)のみになりますがドッグランとカフェもあります
芝生がとってもきれいでした♪
看板犬のチワワ~ズもとってもかわいですよん
うちの子たちの何分の一でしょうかw

ぜひお立ち寄りくださいませ(^▽^)/


おやつやチワワサイズのお洋服もおいてありましたよ~
パスタもあるそうなので今度食べに行きます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?