幸せ♪

 25, 2010 22:28
朝は寒かったけどいいお天気でしたね

IMG_4871.jpg
このはは上手にもぐります




IMG_4914.jpg


珍しくアルも日向ぼっこ♪に参戦です
って言うかケージ入り口で寝てたのですが
目クソが付いてたので取ろうとしたら起きちゃいましたw

IMG_4925.jpg

IMG_4934.jpg
ベットに乗りたいらしい・・


IMG_4936.jpg
ほたるにどいてもらいました
ありがとね(^▽^)

はみ出てるしorz

IMG_4949.jpg
割り込まれてるしw


IMG_4948.jpg

珍しくみんなそろってます♪

こんななにげないことでも幸せ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


連休二日目が終わりました(ノд・。)
今日は生地の整理と毛布の入れ替えと犬服の整理をしました

生地はハンパに余ってるもので数枚つくりました

IMG_4864.jpg
赤も2枚ほど・・
手書きのりんご柄の生地は可愛いのですが
でかいサイズに似合わないwww
やっぱ小ぶりな子じゃないとね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先日もこの柄の色違いを5枚作ったのですが写真も撮らずにすでに着せてます(^▽^;)
IMG_4894.jpg

handmadeのblogも放置・・
涼しくなったので少し頑張りますかぁ~♪

COMMENT 2

canまま  2010, 09. 26 [Sun] 13:36

No title

おひさですー。
何だか ちょっとPC離れている間に、どんどん話題についていかれなくなって・・・
すっかりと たくさんの「おめでとう!」に出遅れちゃいましたv-356
皆さんまとめて。。。 (お誕生日)おめでとう!v-344
ほんと 失礼なヤツで ゴメンナサイ!

わぁー、全員揃った写真は やっぱりすごいねv-10

Edit | Reply | 

syura  2010, 09. 26 [Sun] 20:55

No title

e-277canままさんへ
ありがとうございます~
何せ数が多いので誕生月も多いですw
お気になさらずに(^▽^)/

アルが聞こえないので整列は無理・・
で、ゆあん以降チーム女の子は甘やかしたので無理w
そろったのが見たいんですけどね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?