寒い

 02, 2010 21:42
朝の気温が22度でもすごく寒く感じます
一気に寒くなって体調が付いて行きません

犬部屋にちょっぴりもこっとしたカーペットも敷きました
敷物も少し暖かいものにかえました

で、人間様のトイレの便座のスイッチも入れましたw
シャワーをやめましたw

これでみんな少しは過ごしやすくなるかな



でも昼間に外に出ると結構暑いのよねorz

部屋の中でも日が当たるとかなり暑くなります
IMG_4960.jpg

IMG_4956.jpg

こんな格好で寝てる子らもすぐに日陰に移動してヘソ天です

たまにアルがかなりの時間
態勢も変えずに寝てると心配になりますw


IMG_4989.jpg

IMG_4959.jpg



IMG_5001.jpg







今日は有給を貰ってお休み~

ひなたのワクチンに行きました
IMG_4976.jpg

ついでに?爪切りとお尻を絞ってもらいました
大量に出てすっきり~
んでまたついでに外に出て大量のう○ちも出てすっきり~w


毎回絞り方を教えてもらうのですがひなたのはうまく絞れません
ドロっとしてるから絞りにくいかもとは言ってもらうのですが私のプライドがwww

頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン


今日は待合室の子達にも吠えずに感心感心♪
人にも愛想がよくて(・-・)・・・ん?
ラブには向かって行こうとしてましたが吠えませんでした
今日は逆鱗に触れる子がいなかっただけか?w


駐車場で男の子が近寄りたそうにしていました
ひなたは家の中では侵入者に容赦ありませんが
外では大丈夫・・
なのですが、相手はお子ちゃまなので念のため「ごめんね~」といって車に乗せました

これがゆあんだったら無問題だったんですけどね・・
来週はゆあんの通院だから会えるといいねw



IMG_4998.jpg


IMG_5005-1.jpg

写真ではわかりませんがこのとき落ちてる半ケツで走ってましたよんw



COMMENT 11

-  2010, 10. 03 [Sun] 13:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2010, 10. 03 [Sun] 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ままごん  2010, 10. 03 [Sun] 22:15

ごめんなさい・・・

英語がわからずに、Secretにしちゃいましたごめんなさい。
アセアセアセ・・・

Edit | Reply | 

はるか  2010, 10. 04 [Mon] 10:45

No title

最近は朝晩寒く、日中暑く感じて体調管理が難しいですね。
ワンズの為、体調管理がんばってくださいね。

ひなたクン、ワクチン接種お疲れ様でした。
うちの子もワンコ大好き(私のせい?)なので触りに行くかも。

かのんちゃん、相変わらずストーカーなんですね。
何かライムを思い出します。
いつもついて来る子がいなくなるとやっぱり淋しいから今のうちに
大変ですがしっかりストーカーされて下さい。
ってそんな場合じゃないですねm(__)m

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 04 [Mon] 16:30

No title

e-5012010/10/03 13:48 様
わざわざご丁寧にありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 04 [Mon] 16:34

No title

e-277ままごんさんへ
なんのw

寒くなりましたね
ままごんさんも苦手ですか?
その子その子で違うようなので難しいですよね
シャンプーのときがやりやすいとは聞きますが
私はいつでも出来ません
なんか納得いかないので頑張ります( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 04 [Mon] 16:40

No title

e-277はるかさんへ
気温差が激しいですよね
昨日は昼間に湿度が高すぎて思わずドライをつけました
こんなことしてるから体調を崩すんですよね・・気をつけます(^▽^;)
私はともかく犬!気をつけないとえらいことになりますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちの息子も平気でさわりに行ってました
公園につないであるピレネーに触りに行ったときは周りが固まりましたが犬も固まってましたw
そういう場合噛まれるのは自業自得ですが
大型犬は特に飼い主さんと犬が気の毒なので気をつけないといけないですよね(ーー;)

かのんは相変わらずですよ
私にヘソ天してても誰かがいると周囲への警戒は緩めませんからね
なんとかならんもんかねぇ・・

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 10. 05 [Tue] 15:16

No title

すっかりハロウィン仕様ですね^^
そちらは寒くなってきたようですね。
東京はまだまだ、毛布は明け方少しの間しか必要ないし、
扇風機も廻ってますよー(うちだけ?w)
天祥にはもぐるベッドとか出しましたけど、まだ要らないみたいで
中に入りませんww
でもあと3ヶ月で今年も終わりなんですね。
冬は寒いらしいので風邪ひかないようにしてくださいね^^

Edit | Reply | 

ダッ君ママ  2010, 10. 05 [Tue] 19:49

No title

アル君、いつ見ても凛々しくって
ファンになっちゃいましたv-238

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 06 [Wed] 22:57

No title

e-277amuka*さんへ


早々と替えてみましたがコメントが見づらいですね(-_-;)

( ̄ェ ̄;) エッ?扇風機ですか?
さすが都会・・( ; ゚Д゚)
こっちは朝は20度くらいになるので毛布は必需品です
つるっとさんはすでに毛布をかぶって寝てますよん
潜るタイプはどこに片したか忘れてしまいまだ出していません(-_-;)

今年は寒くなるって言いますよね
体調を崩さないようにしないといけませんね
amukaさんもご無理はなさらないようにしてくださいね^^
もちろん天祥君も頑張って寒い冬を乗り切ろうね♪


(;゜ロ゜)ハッ・・寒いということはカメムシが増えるのかなぁ・・嫌!

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 06 [Wed] 23:01

No title

e-277ダッ君ママさんへ


ありがとうございます~
吠えない動かないw
おかげさまでマニアックな隠れファンが増えました( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?